『外品ホイールインチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『外品ホイールインチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

外品ホイールインチアップ

2017/04/24 21:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

只今納車待ちの者です。ホイールを外品に交換検討しておりますが純正のFアンダースカートを装着しますが注意事項に純正以外のホイールにした場合ブレーキ性能?の保証が出来ないとなっていますがアンダースカート装着の方で外品ホイールにされた方おられましたら情報頂けますでしょうか。
又、インチアップは、実用性等考えると何インチが限界でしょうか?(純正19インチ)宜しくお願い致します。

書込番号:20843077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/24 22:13(1年以上前)

5おやじさん

20インチで245/45R20というタイヤサイズなら、タイヤ銘柄も多いですし問題無いサイズでしょうね。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=20


21インチなら245/40R21若しくは255/40R21というタイヤサイズになりそうです。

ただ、245/40R21の方はタイヤ銘柄が極端に少ないので、選択しづらいすね。

・245/40R21
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=21&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40

・255/40R21
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=40&pdf_Spec201=21


22インチなら255/35R22というサイズになると思いますが、インチアップはこの辺りが限界のようですね。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=22&pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=35

書込番号:20843177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/24 22:21(1年以上前)

純正がいいと思いますよ
どこのブランドかわからないホイールつけるよりは
純正でいいとおもいます
どこのブランドかわからないものをつけてもはっきり言って似合っていません
純正はその車に似合うように作られている
ほかのブランドは専用のものでもありません
それが似合ってかっこいいとおもいますか?

私はホイール交換している車を見て思います
いい車乗ってるのに、どこのブランドかわからないホイール履いてる・・・と
足元って大事ですよ

書込番号:20843207

ナイスクチコミ!8


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/24 22:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しい情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

書込番号:20843319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/24 23:04(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:20843374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2017/04/25 07:50(1年以上前)

似合う?似合わないか?
それはさて置き、私の好みのデザインを付けているのを見かけると オー と思います。

書込番号:20843950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/25 08:01(1年以上前)

あまり大きすぎるは不恰好。
SUVに薄っぺら且つ引っ張りタイヤ...
デザイナーの意図を無視したことで、
外観バランスそのものが損なわれる。
そもそもスポーツカーじゃあるまいし。

個人的には19インチが見た目のバランス含めて限界と思います。

書込番号:20843973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mariguraさん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/27 11:20(1年以上前)

>インチアップは、実用性等考えると何インチが限界でしょうか?

みんカラなんかで検索してホイールマッチング見るのが一番だと思います。

当方は純正19から20インチにインチアップしましたが見た目純正19とあんま変わらんので現在ワークLSの22インチにしています。22ぐらいでやっとインチアップしてるな〜ってわかるぐらいです。
扁平薄いのは似合わないので35扁平でいい感じです。(個人的感覚ですので人それぞれですが

純正が一番ってのも確かにありますが、皆と同じのは嫌ってのもあるので・・・
メーカー不明の激安大口径はお勧めできません。良いものを選んでください。

書込番号:20849019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング