『契約しました。が納車まで3ヵ月待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『契約しました。が納車まで3ヵ月待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました。が納車まで3ヵ月待ち

2017/09/10 22:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 toru kunさん
クチコミ投稿数:3件

この車に決めていたわけではないですが、試乗した感じでディーゼルのとても力強い走りが気に入りまして購入を決定しました。試乗車と同じスペックだった19インチタイヤとレザーシートは外せず、最後まで悩んだのは色とBOSEスピーカーを付けるかどうかです。音を聞き比べた感じではノーマル4スピーカーでも全く問題なかったんですが、BOSEを後部座席で聞いてしまったら、やはりあのトランクルームからズンズンくる振動と臨場感は別物でたまりませんでした。幼児が乗る機会が多いので用途として特には音にこだわる必要もないのですが、契約直前に「やっぱりBOSE付けてー」となりました。+86400円ですが、コスト的には40万円相当する設備だとか販売員は言ってました。それ以外にも、パワステシフトやリアシートモニターとフロントパーキングセンサーも付けて高級外車に並ぶスペックにしましたが、それでもコスパ的に優れたお買い得感はある一台ではないでしょうか。

書込番号:21186052

ナイスクチコミ!43


返信する
sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度2

2017/09/10 23:50(1年以上前)

BMWとメルセデスと比べられてるのなら大違いですよ。

書込番号:21186305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/11 01:51(1年以上前)

>sushikunさん
別に言う必要ないし。
嫌味な人ですね。

書込番号:21186480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


THさんさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 10:28(1年以上前)

羨ましい!CX5はマツダの技術の集大成の塊だからね。大切に乗って、鼓動エンジンを堪能して下さい。

書込番号:21186969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 11:24(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
私も前日同じグレードを契約しました。しかし、3ヶ月待ちは長いですね〜 約1週間違うだけで納期が1ヶ月伸びてる(^o^;) 納車までカタログがボロボロになるまで目を通して我慢しようと思います。

書込番号:21187065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 18:21(1年以上前)

sushikunさん
さぶいですね‥

書込番号:21187984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:199件

2017/09/11 19:10(1年以上前)

おめでとうございます
今でも3ヶ月待ちですか
ビックリです

書込番号:21188092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度2

2017/09/18 22:55(1年以上前)

高級外車と比べるからさ! そういう私も、BMW M3から、CX-5に乗り換えました。
比べちゃいけない、しかし、コストパフォーマンスはあるかもです。普通に時速150km位MAXで出す分には楽です。
しかし、前後バランスがありえないくらいフロントヘビー、前1080kg 後ろ630kgですよ。
そりゃ、見かけは、かっこよくなっても、50:50にバランスをもっていってる車と比較してはいけない。

書込番号:21209658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング