『スカッフプレートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『スカッフプレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカッフプレートについて

2017/10/26 23:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

kf純正オプションのスカッフプレートなのですが、イルミ付きで光るタイプです。
助手席側は光っているのですが運転席は光っていません( ;∀;)接触がおかしいのでしょうか?

書込番号:21309951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/10/26 23:25(1年以上前)

>みくりのくるまさん
両方光るはずですよ。
ほぼ間違いなく接触不良ですね。
ディーラーで見てもらってください。

書込番号:21309966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/10/27 00:19(1年以上前)

>みくりのくるまさん
僕も純正のスカッフプレート(イルミネーション付き)を付けていますが、運転席側・助手席側共に点灯しております。助手席側だけ点灯というのは恐らく接触不良等が考えられますのでディーラーにて点検してもらうのがよろしいかと思います。

書込番号:21310081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/10/27 07:32(1年以上前)

>みくりのくるまさん
純正のは電池式なので、電池周りの問題だと思いますよ。

書込番号:21310413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/27 09:17(1年以上前)

私は純正スカッフプレートを自分で取り付けました。ドアの下側を見て下さい、小さな磁石が貼ってあると思います、その磁石がスカッフプレートの磁石が入ってる位置と合っていないから光らないと思います。テープで磁石を簡単に移動できて光るようになると思いますがディーラーでも2、3分でやってくれると思いますよ

書込番号:21310618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/27 18:01(1年以上前)

>みくりのくるまさん
こんばんは。
おかしいですね。
LEDの初期不良もしくは配線ミスですね。
いずれにせよなるべく早く持ち込んで見せた方が良いですね。

書込番号:21311722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/10/28 06:38(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます!
ちょっと自分で直してみて難しそうであればディーラーにお願いしたいと思います!

書込番号:21313092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/28 15:06(1年以上前)

ディーラーでつけてもらったので有れば、保証などもあるでしょうから変に自分で弄って、後々文句言われるなら素直にディーラーへ丸投げした方がいいですよ。

書込番号:21314140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング