『スタッドレス交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『スタッドレス交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

スタッドレス交換

2017/11/12 17:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日スタッドレスタイヤに交換☆

ホイールは前CX-5の19インチでタイヤは235/55R19の中古品セットを10万で購入。
19インチのスタッドレスは値段が高いみたいなのでこの先ビビってます汗

書込番号:21352574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/12 17:16(1年以上前)

いやはやカッコ良く決まってますね!

19インチスタッドレスとは頑張りましたね!
カッコいいことはお金がかかります。

私はインチダウンで節約です。(笑)

冬道運転気をつましょう!

書込番号:21352620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/11/12 17:38(1年以上前)

北国のオッチャン雷さん

やっぱり高いですよね汗
17インチも考えてたんですが中古ホイールがなかったです涙

雪道で事故するのが一番お金かかりますから気をつけましょうね^ ^

書込番号:21352690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/11/12 19:47(1年以上前)

>あいりょうさん
凄くいい感じですね〜・・・ホイルはアテンザ純正の19インチでしょうか?
とにかく似合ってます、良い感じですな

書込番号:21353054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/11/12 22:01(1年以上前)

それがほし〜のさん

アテンザのホイールかわからないです汗
タイヤショップの店員さんにはCX-5のホイールを業者がブラック塗装したと言っておりました笑

書込番号:21353521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 23:25(1年以上前)

>あいりょうさん

質問なのですが、私も、前期型の17インチにスタッドレスを履かせて、現行型に使用するつもりなのですが
5mmのスペーサーなどは、取り付けしましたでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21353813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/11/13 06:45(1年以上前)

>あいりょうさん


いや〜凄く似合っていますよ!!車体が同じ色ですので参考になります。

私はインチダウンをして17インチでホイールセットを購入しましたがガンメタでは無くKE系のホイールにブラック塗装も中々似合いますね!!


スタッドレスは着替えの際に参考にさせて頂きますよ!!

書込番号:21354181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/11/13 07:50(1年以上前)

そーた3さん

スペーサーは取り付けていません。
タイヤショップの店員さんに見てもらったのですがこのままで大丈夫だとの事でしたので^ ^
何か不具合があれば報告しますね笑

書込番号:21354266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/11/13 08:00(1年以上前)

大和国住人さん

ブラックのホイールがほしくていろいろ探しておりましたがなかなか良いのがなくて汗
純正ホイールは装着後のイメージがしやすいのでオススメかもしれませんよ笑
ホイールの重量を気にしなければですけど。。。

個人的にはKFの純正17インチホイールをブラック塗装&スタッドレスにするのが一番かっこいい気がします^ ^

書込番号:21354280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/11/13 10:04(1年以上前)

>あいりょうさん
19インチしかもブラック格好いいですね(^.^)
自分は、冬用も19インチにする勇気が出なかったので社外17インチを発注しました(^_^;)

書込番号:21354479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング