CX-5の新車
新車価格: 281〜422 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 110〜462 万円 (3,203物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
20S PRACTIVE のグレードで、支払総額320万から値引き後支払総額290万は、値引き額は大きい方でしょうか?
人それぞれ意見は違うと思いますが、いろいろな方の意見を聞いてみたいと思い、質問させていただきました。
書込番号:21387321
5点

sherlock482さん
値引き前の支払い総額320万円の内訳は?
つまり、車両本体価格以外にMOP総額、DOP内容とDOP総額、メンテパック等の加入の有無、支払い方法は現金かそれともディーラーでローンを組んでいるか等が分かれば、良い値引きかどうか判断出来るかもしれません。
書込番号:21387345
4点

返信ありがとうございます。
オプションは10万円で、メンテパックは入りました。
支払方法はディーラーローンです。
書込番号:21387436
1点

内訳はどうあれ、20Sプロアクティブで30万値引きなら悪くないでしょう。
今後の付き合いもありますし、余り粘るよりここで決断されるのが無難かなと思いますよ。
書込番号:21387459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分が金額に納得すれば、それが適正価格です。
その金額で少なくとも平均以下ということは無いと思うので、納得できれば買いましょう。
丁寧に対応してくれたディーラーの利益をギリギリまで削る必要は無いと思います。
書込番号:21387525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

みなさんありがとうございました。
人生で初めての車なので、しっかり考えます。
とはいえ、心はもうCX-5です。。笑
書込番号:21387559
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/10/03 22:36:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 14:24:14 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/30 2:43:11 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 11:18:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/19 7:43:43 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/25 13:16:30 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/08 2:51:46 |
![]() ![]() |
28 | 2025/10/01 14:16:08 |
![]() ![]() |
27 | 2025/08/13 8:11:56 |
![]() ![]() |
45 | 2025/08/04 22:11:13 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,910物件)
-
- 支払総額
- 268.6万円
- 車両価格
- 252.8万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 256.8万円
- 車両価格
- 244.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 243.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 309.5万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
CX−5 2.5 25S ブラックトーンエディション 4WD メモリーナビ・フルセグ・全カメラ
- 支払総額
- 265.7万円
- 車両価格
- 256.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜387万円
-
17〜211万円
-
28〜275万円
-
14〜172万円
-
38〜578万円
-
32〜1028万円
-
32〜278万円
-
68〜322万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





