『自転車積みたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『自転車積みたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

自転車積みたい

2018/05/31 20:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

この度、ロードバイクを購入予定ですが、車内でもなく、天井でもなく、リアに自転車を着けて走りたいと考えております。
どなたか、使ってるかた、おられましたらどのメーカーか教えて頂けますでしょうか。 新型cx-5は見たことなくて、、、

インターネット見るとKEはあるのですがKFは載ってなかったので、是非ご教授の程宜しくおねがいいたします。

書込番号:21864827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/31 21:16(1年以上前)

>cx5wataさん

KFに付くかどうか分かりませんが、スーリーですので、マツダも扱っていると思います。ディーラーに聞いてみては?

EuroClassic(ユーロクラシック)G6 929 https://www.thule.com/ja-jp/jp/bike-rack
値段は楽天で10万円くらいです。

書込番号:21864927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/05/31 21:55(1年以上前)

まずはヒッチメンバーを付けて下さい。

そうすれば「ヒッチメンバー サイクルキャリア」で検索すると色々出てくると思いますよ。

書込番号:21865026

ナイスクチコミ!8


Sanderiaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/01 00:30(1年以上前)

Halfordsハルフォーズの自転車キャリア。この時は、自転車の位置が少し高過ぎました…

私はHalfords(ハルフォーズ)というメーカーの自転車キャリアを使っています。自転車3台まで積めるタイプで(最大45kg)、調整が面倒ですが一度角度を設定してしまえば、後は車に取り付けるだけです。

基本的に取り付けは難しくありませんが、下のフックをかける場所が無くて、奥まったフレームまで伸ばしています。車体に当たる場所はきちんとゴムなどで保護されていて、取り付けによって車に傷が付くことは無いと思います。

ちなみに、このキャリアは個人売買で購入したので、残念ながらどこで購入できるかは分かりません。ただ、これは古いもので当然CX-5なんて対応車に入っていません。SUVでも大丈夫、と書かれていますので、そういう対応の仕方のキャリアを選ぶのも良いかも知れません。

書込番号:21865445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/02 19:06(1年以上前)

>Sanderiaさん
写真見ると車幅からはみ出していて危険なようにも見えますが道交法とか問題無いのでしょうか?

書込番号:21868848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/02 23:22(1年以上前)

>ゆずとハッピーさん

大丈夫だと思いますよ。

自転車の規格って全長が1850mm以下ですから最大でも1850mmですが一般的にはそれより短く作っています。

それに対してCX-5の全幅は1840mm有りますから。



書込番号:21869438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/06/03 00:56(1年以上前)

CURT13315classV2in.

私はeBayでこれを買いました。
とてもお買い得でしたよ!
近日中にレンタルガレージで付けてこようと思います。
サイクルキャリアも買いましたので、これから子どもと自転車積んで出かけようと思ってます。

書込番号:21869600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/03 16:01(1年以上前)

>餃子定食さん
自転車にも全長の規格(1850mm以下)があるとは知りませんでした。情報ありがとうございます。

話しはそれますが、当方は折り畳みのMTBを軽に積んで時々近場を走っています。

書込番号:21870831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/06/10 18:02(1年以上前)

ヒッチメンバー付けました。
後ろからと、仮組みですがサイクルキャリアの写真を付けておきます。
よろしければご参考に。

書込番号:21886699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング