『ナビの画面設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ナビの画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビの画面設定について

2020/05/06 22:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

夜画面は見難いので、常時昼画面でそのまま明るさだけがライトに連動するのが好みなんですが、どうしてもこれができないのが不満です。
昼画面のままは選べるけど夜は明るすぎる。
ツマミで明るさを調整すると、あるところで急に暗くなり夜画面に切り替わる。
なんとかならんかなぁ〜。

書込番号:23386475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/05/07 05:19(1年以上前)

同感です!
自分もここ何年かずっと感じてます、
ただ、ナビは問題ないですよね?〇Vの時に感じるので、走行中に!とお叱りを受けるかもですね、
良い方法が有ればいいのですが!

書込番号:23386822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2020/05/07 08:27(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん

ナビの機能としては問題ないです。
〇Vって何ですかね?
走行中でなくても停止中でも同じく見難いです。
ソフト改修で簡単に直せると思うのですがね〜。

書込番号:23387025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2020/05/07 11:56(1年以上前)

こちらもご参考になるかもしれません。

「ナビ画面の明るさについて 2017/05/10」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20882148/


書込番号:23387299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2020/05/07 14:51(1年以上前)

ただこの昼モードが夜の車内では明るすぎるんです。
昼モード、夜モードどちらでも同じように30-100%くらいに明るさ調整できればいいなと思ったんですよ。

書込番号:23387591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2020/05/07 22:03(1年以上前)

>世界ライダーさん

> 〇Vって何ですかね?

〇Vは、TVって事です。
だから、「走行中に!とお叱りを受けるかもですね」と成ります。
まあ、何故、伏字なのかも分かりませんが・・・
夜間は、TV画面が暗いって事じゃ無いですかね?
自分は、ライト連動だとTV画面が暗いので、明るめに設定してますね!
全てが、上手く行く訳でも無いですが、夜のナビは、夜画面で明るめの方が
見易いですよ!

確か、季節や日没時間とかにも連動して、夜画面にも成ったりするのだと
思います!
違ったかな?








書込番号:23388493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2020/05/07 23:31(1年以上前)

夜画面での明るさの問題ではなく、夜画面の色使いが私には見難いんです。
TVは元々見ないし、ナビ画面での問題なんです。
殆ど暗い色使いですよね夜画面って。
昼画面にすると少しだけ調整効きますが、あるところで一気に暗くなり夜画面になります。
夜の運転で、昼画面の色使いで明るさだけを暗くしたいのです。
色々試しましたが、現時点では不可能なようです。

書込番号:23388677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング