『hdmi後付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『hdmi後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

hdmi後付け

2022/11/05 17:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 wamappさん
クチコミ投稿数:2件

2022年式のcx5
10.25インチ搭載のcx5にHDMI端子を
後付けしたいのですが、可能なのでしょうか?

書込番号:24995795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9691件Goodアンサー獲得:602件

2022/11/05 17:35(1年以上前)

オプションになければ難しいかと。

書込番号:24995834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2022/11/05 21:37(1年以上前)

CX-8にマツコネ2が載った時からの話題なのですが,hdmi入力はmazda3にあって,CX-8にない.CX-5も同様で省かれている.

その時には,「気長に後付け部品が出るのを待ちます」という雰囲気でした.

配線はマツコネ1のアナログビデオからディジタル伝送に変わっていますがhdmiではないので,サードパーティも手が出せていないようです.

書込番号:24996203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/05 22:55(1年以上前)

HDMIで何をしたいのか、何で代替できるのかを考えよう。

書込番号:24996336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3726件Goodアンサー獲得:217件

2022/11/06 09:55(1年以上前)

>John・Doeさん

> HDMIで何をしたいのか、何で代替できるのかを考えよう。

HDMIと言えば、Fire TV Stick でも接続して、動画でも観たいんだと思いますよ!
それとも、Chromecast with Google TV かも知れないけど、用途は、同じですね。
何処の車種でもHDMI の話題は、殆ど、同じかと?
まあ、HDMI だから何かを映して、観たいと言う事です。
前のマツコネで出来た事をマツコネ2でもしたいって事でしょ!




書込番号:24996813

ナイスクチコミ!3


スレ主 wamappさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/06 11:10(1年以上前)

firestickをつけたいと考えてます!
前モデルの後付け情報や動画はあるんですが、
10.25インチモデルに変わっての情報がなく
方法がないか調べていました!

書込番号:24996947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3726件Goodアンサー獲得:217件

2022/11/06 13:01(1年以上前)

>wamappさん

動画だけなら、こんな物を付ければ、可能な様ですよ!
VISIT ELA-H2 HDMI入出力付 ¥88,000(税込)
ALPINEリアビジョン RSH10XS-L-S ¥54,800(税込)

VISIT ELA-V10 \58,900(税込)
それとCX-5では、USBマウスも必要な様ですよ!

何処かのプロショップとかの取付けも必要かも? 知らんけど!



書込番号:24997117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2045件Goodアンサー獲得:190件

2022/11/12 23:31(1年以上前)

 当該モデルのマツダコネクトの場合外部デバイスからのAV信号の再生入力端子(USB-AorC、VGA) は設けられていないのですか?
 AV信号の入力端子が設けられていれば、各々の規格にマッチした返還プラグやアダプターを介して、HDMI機器の接続使用は可能だと思います。

書込番号:25006892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 7 2025/12/02 10:34:20
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング