『速度が凄く遅いです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1024GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2100MB/s 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITの価格比較
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのレビュー
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのクチコミ
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITの画像・動画
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのオークション

960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月16日

  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITの価格比較
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのレビュー
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのクチコミ
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITの画像・動画
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT

『速度が凄く遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITを新規書き込み960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

速度が凄く遅いです

2017/04/30 15:55(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT

スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

構成
CPU i7 4790k
GPU GTX 980 SLI
マザボ ASUS Z97-PRO
メモリ Transcend PC3-12800 DDR3 1600 (8GB×4)
OS windows10 64bit

UEFIでインストールしています
マザボのM.2スロットに取り付けています
マザボ各種ドライバアップデート済み
960 PROは、どれを選んでアップデートすれば良いのか分からないのでアップデートしていません
ベンチマーク直後の温度は29℃でした

何故こんなスコアしか出ないのか分かりません
古いマザボなのが原因なんでしょうか?

書込番号:20856842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/04/30 16:04(1年以上前)

マザースロット

アダプタ経由

PCIe3.0×4になるアダプタで。

マザーのM.2の規格かと。

Z97 PRO GAMERでしたが仕様で本来速度は出ませんでしたね。

SSDはIntel 600P 512GB。

書込番号:20856867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/04/30 16:31(1年以上前)

マザーのM2スロットは帯域が10Gbps(理論値的には約1000MB/s、PCI-Express x2 Gen2.0相当)しかないので、速度は出ません。AMDなシュウさんが記載されているようなPCI-Expressx16スロットに変換カード経由で接続すると速度が出るが、グラボの帯域を食われてグラボの性能が落ちます。

なのでSSのスペックを公称値に近づけたいのであれば、マザーを世代の新しいものにしないとだめかと。
※ソケット変わるのでCPUやメモリーも買い直しになる。

書込番号:20856926

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/30 16:46(1年以上前)

玄人志向
M.2-PCIe [M.2]
http://kakaku.com/item/K0000777783/
\1,490

↑PCI-E3.0x4のアダプタでも挿すと速くなります。

書込番号:20856949

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/30 23:22(1年以上前)

マザボの仕様で、この速度が頭打ちだったんですね

グラボの性能を犠牲にしないと速度アップしないんでは、諦めてこの仕様のままで我慢します
皆様方お早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20857965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT
サムスン

960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/IT

最安価格(税込):¥55,000発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

960 PRO M.2 MZ-V6P1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング