AirPods 第1世代 MMEF2J/A
- 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
- 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
- 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A
今、旧型を使っています。
子供の誕生日プレゼントに買おうか悩んでます。
新旧の差額が2000円程。
新型ワイヤレス充電非対応と旧型の違いって何ですか?
子供の耳はAppleのイヤホンしか形が合わないので他メーカーの選択肢はありません。
書込番号:22564709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>魅悠さん
チップセットが汎用ウェアラブル機器用のW1チップから新型のヘッドホン用チップセットであるH1チップに変更されました。
具体的にはiOS機器との接続速度が2倍早く、ゲームなどで使った際の遅延が30%低減されています。
声だけでSiriを起動できるようにもなったのですが、これは初代のAirPodsをファームウェアアップデートしても対応できます。
音も良くなっています。
初代AirPodsもアプデである程度良くなりますが、新型の方がさらに良いです。
この差で2,000円アップ。
私は新しい方をオススメしますね〜
書込番号:22564829
3点
回答有難うございます。
子供が使う1番の懸念が無くさないか…だけです。
今月は私の誕生月なので限定クーポンを使い、尚且つ旧型タイプは数量限定で在庫があったので、15000円になるので…^^;
17000円で新型を買って、旧型をあげるか…
機能的にはSiriはあまり使わず、メインは音楽です。
子供はXRがメイン・7を音楽用に使い分けていますが動画を見る時やLINE通話等はXRです。
私は8を使ってます。
未だに悩んでます。
書込番号:22564857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なくさないか心配するなら完全セパレートタイプじゃなく、ワイヤレスでも左右繋がったやつのがいいような気はしますけどね。
せっかくだからって言うんだったら別に止めません。
新旧の違いは単純にiPhoneやiPadが新しくなるのと一緒でしょう。
出来ることは一緒だったりするけどやっぱ新しい方がストレスフリーで何だかんだ良いですよ。
書込番号:22564925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/12 21:16:03 | |
| 2 | 2019/09/24 15:47:56 | |
| 5 | 2019/06/26 3:23:52 | |
| 2 | 2019/06/11 22:28:46 | |
| 4 | 2019/03/28 23:30:22 | |
| 34 | 2019/03/28 8:56:25 | |
| 13 | 2019/03/23 13:07:48 | |
| 8 | 2019/03/14 17:18:36 | |
| 2 | 2019/03/03 15:32:40 | |
| 11 | 2019/02/24 19:39:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








