『Le Mans 5かRegno GR-XIで迷ってます』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/60R15 84H

  • 「SHINOBIテクノロジー」と「サイレントコア」の採用で、突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減する低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能を27.0%向上させている。
LE MANS V 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/60R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/60R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのオークション

LE MANS V 185/60R15 84Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/60R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/60R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/60R15 84H

『Le Mans 5かRegno GR-XIで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/60R15 84Hを新規書き込みLE MANS V 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

Le Mans 5かRegno GR-XIで迷ってます

2018/02/03 19:45(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:156件 LE MANS V 185/60R15 84HのオーナーLE MANS V 185/60R15 84Hの満足度5

現行のFit Hybrid でルマン4を36,000kmほど乗りましたので交換しようと思います。
ルマン5とRegno GR-XIのどちらがいいでしょうか?
優先順位は@乗り心地A燃費の順です。
よろしくお願いします。

書込番号:21567179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2018/02/03 20:11(1年以上前)

現状に大きな不満がなければLE MANS Vですね。
BRIDGESTONEは総じてサイドウォール剛性が高めですから、乗り心地ではLE MANS Vに分があるかと思います。

書込番号:21567253

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/03 20:15(1年以上前)

>El condor pasaさん

その2つなら、ルマン5をオススメします。非常にリーズナブルな価格ですが、乗り心地や走行フィーリングもミシュランタイヤに似た極めて完成度が高いタイヤです。レグノは悪いタイヤでは有りませんが価格程の価値は無いと思います。

書込番号:21567264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 185/60R15 84HのオーナーLE MANS V 185/60R15 84Hの満足度4

2018/02/03 20:24(1年以上前)

優先順位にコスパが入っていませんが、
価格を無視して比較するならレグノが上でしょうね。


コスパまで含めて考えるとLe Mans5が優位かと。
私ならLe Mans5を選びます!

書込番号:21567295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/02/03 20:39(1年以上前)

El condor pasaさん

車がコンパクトカーのフィットという事もあり、乗り心地重視ならLE MANS Vの方をお勧め致します。

更には下記のように省燃費性能は転がり抵抗係数AAのLE MANS Vが上ですし、価格もLE MANS Vの方が安いですしね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930349_K0000731657&pd_ctg=7040

書込番号:21567342

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件 LE MANS V 185/60R15 84HのオーナーLE MANS V 185/60R15 84Hの満足度5

2018/02/04 08:41(1年以上前)

皆様、
ありがとうございます。
ルマン5に決めます。
ご意見大変参考になりました。

書込番号:21568558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/09 21:52(1年以上前)

>El condor pasaさん

ルマン5をフィットGE6に取り付けました。
レグノは、他の車(プリメーラ、スカイライン、レガシィ)で使った事が有りますが期待値が高かったこともあり、価格が高い割に満足できませんでした。

なので、他の皆さんと同じくルマン5に一票です。

書込番号:21585068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/60R15 84H
ダンロップ

LE MANS V 185/60R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング