『相性問題について』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME H270-PRO

  • H270チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。
  • M.2スロットを2本搭載しており、M.2接続SSDを使用することで高速なストレージ環境を実現できる。
  • ミドルレンジ製品で、PCI-Express 16X2本とPCI-Express 1X2本に加え、PCIスロットも2本搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H270-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H270-PROの価格比較
  • PRIME H270-PROのスペック・仕様
  • PRIME H270-PROのレビュー
  • PRIME H270-PROのクチコミ
  • PRIME H270-PROの画像・動画
  • PRIME H270-PROのピックアップリスト
  • PRIME H270-PROのオークション

PRIME H270-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME H270-PROの価格比較
  • PRIME H270-PROのスペック・仕様
  • PRIME H270-PROのレビュー
  • PRIME H270-PROのクチコミ
  • PRIME H270-PROの画像・動画
  • PRIME H270-PROのピックアップリスト
  • PRIME H270-PROのオークション

『相性問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H270-PRO」のクチコミ掲示板に
PRIME H270-PROを新規書き込みPRIME H270-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性問題について

2017/11/06 12:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H270-PRO

スレ主 Narcomさん
クチコミ投稿数:10件

CPU:i7-7700 (LGA1151)
GTX 1080 Ti GAMING X 11G
上記を乗せたいのですが、相性問題はあまりせんでしょうか?
また、OSはwin7x64を使用したいのですが、
Win10のみがどうのと言った記事を見たため不安です。仮にWin10のみでしたら、OSを買い直した方がいいのでしょうか?

書込番号:21336549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Narcomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/06 12:48(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:21336569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2017/11/06 12:51(1年以上前)

問題が出たら、相性とは言わず、不具合です。ショップに相談を。
また、このときのサポートの手間を省くためにも、一つのショップでまとめて買いましょう。

>また、OSはwin7x64を使用したいのですが、
仕様のところに、
>*6. Windows® 8.1 64-bit and Windows® 7 32/64-bit are only supported when using 6th Generation Intel® Processors
とあります。ドライバダウンロードページにはWindows7のページもありますが。「Windows 10 latest version.」なんてのも置かれていますので、当てにはならないかと。素直に10を買いましょう。

書込番号:21336577

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/07 10:02(1年以上前)

GeForce Game Ready Driver
バージョン: 388.13 WHQL
リリース日: 2017.10.30
オペレーティングシステム: Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/126209/jp

↑GTX 1080 TiはWindows7 64bitに対応していますから大丈夫ですよ。
最新のマザーボードなら壊れていない限り動作しない事は無いかと思います。

書込番号:21338683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Narcomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 12:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
色々ありまして、Win10 x64にしようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:21343834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H270-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H270-PRO
ASUS

PRIME H270-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

PRIME H270-PROをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング