『Adaptive電圧 の有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション

Fatal1ty Z270 Gaming K6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

『Adaptive電圧 の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z270 Gaming K6を新規書き込みFatal1ty Z270 Gaming K6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Adaptive電圧 の有無

2018/02/11 08:01(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

クチコミ投稿数:76件

このマザーにはAdaptive電圧の設定は無いのでしょうか???
それとも、Core i7 7700K(Kaby Lake)に無いのでしょうか???

書込番号:21588690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/11 09:02(1年以上前)

BIOS上を隅から隅まで見てないのならないのかもしれませんね?マニュアルだけ見たのなら最近のマザーのマニュアルはBIOSの記載をかなり端折ってるケースが多く見つけられないケースも有ります。

ASUSのROGのものではCPU Core VoltageのところにAdaptive Modeの設定は有るようです。

https://edgeup.asus.com/2017/kaby-lake-overclocking-guide/5/
↑これがどのマザーのものか分からないですし(MaximumYとの記載も有りますが)すべてのROGで有効かもわかりませんが、有るものの有るようです。

書込番号:21588792

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2018/02/11 14:20(1年以上前)

ASRockの場合、auto設定がAdaptiveになってることが多いです。
Intel eXtreme Tuning Utilityなどで、OS上から確認できます。

書込番号:21589495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/02/12 20:14(1年以上前)

BIOSの設定では、
 ・自動
 ・オフセットモード
 ・固定モード
            しか選択できません。

Intel(R) Extreme Tuning Utility 入れてみたのですが、
グレーアウトしており、変更ができません。
表示は、「Adaptive」「Static」 とあり、「Adaptive」の方がグレーにはなっているのですが、
これは、Adaptive電圧で動いているわけではないですよね。。。

やはり、このマザーでは、選択できないのかな???

書込番号:21593754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2018/02/12 20:50(1年以上前)

追伸

ちなみに、キャッシュ電圧の項目も見つからないし、
キャッシュ倍率も単独で変更する項目が出てこないのですが、
キャッシュ関係の設定項目も無いのでしょうか???

ついでですが、CPU倍率を49にして動かして見てるのですが、、、
CPU-Z 読みで、
Mulipler x44.0 (8 - 49) となり、ほとんど、x44 のままです。
4コアすべて、最大値で走らないのはなぜでしょう???

書込番号:21593901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 3 2019/02/12 15:39:33
最小構成エラー 4 2018/09/12 8:17:26
Adaptive電圧 の有無 4 2018/02/12 20:50:53
12月に買ったんですが 6 2018/01/22 13:03:20
Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版 インストール 12 2017/07/13 6:34:53
最小構成でのエラー 8 2017/06/02 3:39:06
raidの構築 5 2017/04/08 17:35:02
12から10phazeに減りましたね 12 2017/01/19 18:20:24

「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z270 Gaming K6
ASRock

Fatal1ty Z270 Gaming K6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

Fatal1ty Z270 Gaming K6をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング