『cpuを交換したらbiosが起動しなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270 Pro4の価格比較
  • H270 Pro4のスペック・仕様
  • H270 Pro4のレビュー
  • H270 Pro4のクチコミ
  • H270 Pro4の画像・動画
  • H270 Pro4のピックアップリスト
  • H270 Pro4のオークション

H270 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • H270 Pro4の価格比較
  • H270 Pro4のスペック・仕様
  • H270 Pro4のレビュー
  • H270 Pro4のクチコミ
  • H270 Pro4の画像・動画
  • H270 Pro4のピックアップリスト
  • H270 Pro4のオークション

『cpuを交換したらbiosが起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270 Pro4」のクチコミ掲示板に
H270 Pro4を新規書き込みH270 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 cpuを交換したらbiosが起動しなくなった

2019/02/10 22:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H270 Pro4

スレ主 scotch0215さん
クチコミ投稿数:3件

cpu i7 7700k(中古)を、購入したため、交換をして、いざpcをつけたらbiosまで行かなかった為元のcpu i5 7600kに戻して起動したらbiosまで行かず画面が真っ暗でした
対処方法を教えてください
大至急にお願いします

書込番号:22457331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/02/10 22:21(1年以上前)

取り合えずピン折れの確認。

CMOSのクリアーをしてみる。

ビープスピーカが有るなら付けてどこまで起動するか確認してみる。

7700Kは完動品だったんでしょうか?ジャンクで壊れているものを付けたとかは無いですかね?

取り合えず、今はこの程度から始めるしかないかと思いますが。。。

書込番号:22457347

ナイスクチコミ!0


スレ主 scotch0215さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/10 22:25(1年以上前)

cpu i7 7700kは、動作確認済み中古です
マザボのピン折れは見られません
元のcpuに戻してもつかないです
CMOSクリアは、ボタン電池外すだけでいいのでしょうか

書込番号:22457360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/10 22:25(1年以上前)

元に戻して起動できないとすれば、ソケットの異常が考えられますが、

ピン曲がり又は破損はないですか...

書込番号:22457361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/02/10 22:32(1年以上前)

CMOSクリアー

>scotch0215さん

CMOSのクリアーはボタン電池を外しても良いですが、ジャンパーが用意されていますので、マニュアル通りにクリアーする方法が有ります。
CMOSクリアーは主電源を落として行ってください。

書込番号:22457390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/10 22:35(1年以上前)

>scotch0215さん

動作確認済み中古です

店舗での購入でしょうか? オークとかだと当てになりませんけど?

下手に壊れてるCPU入れてマザーが壊れたってのはないのかな?
CMOSのクリアーで元に戻らないなら・・

CPUもマザーも持ってショップでチェックしてもらうしかないですね。





書込番号:22457395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/10 22:47(1年以上前)

その7700Kが壊れてて、ソケットに装着して通電した時に回路が短絡した、なんてことはないのかな。
短絡してマザーボードが壊れたとか。
中古とのことですけど信頼できるショップで購入ですか?
オークションなら“動作確認済み”は信用できない。

書込番号:22457435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270 Pro4
ASRock

H270 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

H270 Pro4をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング