『税別35900円』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『税別35900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

税別35900円

2017/04/28 10:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ツクモ福岡店
【価格】
35980円(税別)
【その他・コメント】
5月6日(土)3台限定です。

書込番号:20851460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2017/04/28 11:18(1年以上前)

税込み、38860円ですね、

微妙。

書込番号:20851496

ナイスクチコミ!4


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/04/29 22:43(1年以上前)

3月のau祭りで税込み35kだったからそれより安ければ
今もwowmaで最大+17倍だけどSmart pass プレミアム会員+au wallet クレジット会員なら同じ値段で買えますね
Smart Pass自体が有料だから3月に買ったんだけどね

書込番号:20855260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/29 23:58(1年以上前)

これ実店舗情報ですよ。
大抵何かしらのセット割が発動しているから、それと組み合わせればすっごいお買い得!

っていうか、自作のベテランだって、パーツ入れ替えではなく1台組む時は実店舗の方が多数派だろうに、それを何でもかんでもネットでバラ購入しかしないっていうのがそもそも信じられない。

「自作するぞー!」というワクワク感と共に(自分の場合は)アキバへ乗り込んで、BUYMOREを始め数店舗回って店を決めたら一式買い込んで、パーツ抱えて帰るあの一連の高揚感を味わった事が無いなんて、せっかく自作やってるのにもったいないよ。

書込番号:20855459

ナイスクチコミ!0


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/05/01 00:02(1年以上前)

実店舗が無い地域だってあるんやで…
交通費が往復4000円を超えるんだけど
片道2時間掛けて行く実店舗がネットより高く、送料も掛かる
セット販売込で考えても微妙だよね
7700KとZ270で5万円以内で組んだけどセット販売だと4万円切るんだろうかね
HDD3TBは税込み4980円で買ったけど実店舗はもっと安いんだよね
取り敢えず現在7700Kは税込み35kで買えるので実店舗まで出向くなら30k以下にしとかないと交通費や労力と見合わないよ
今すぐ欲しい人じゃなければネットより高い実店舗では買わないよ

書込番号:20858060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/01 00:25(1年以上前)

>Mold_Windさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000932815/SortID=20690745/#tab
確かガセネタでスレ立てして、それについてお詫びも訂正も入れなかった方でしたね。
未だに価格改定の気配すらありませんけど。

自分の書き込みは実体験に基づいたものであって嘘は無いので、フェイクニュースを拡散するはた迷惑な誰かさんよりはましって事で。

書込番号:20858112

ナイスクチコミ!0


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/05/01 00:26(1年以上前)

自分の見えるものだけが世界のすべてじゃないってことですね
実店舗が無い地域の人は大勢いますので

書込番号:20858115

ナイスクチコミ!0


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/05/01 01:16(1年以上前)

ご立腹の様なので訂正しておきました
本人が安く買えればいいんでない?

>っていうか、自作のベテランだって、パーツ入れ替えではなく1台組む時は実店舗の方が多数派だろうに、

多数派(本当なの?)に従わないといけないらしい
今まで考えたことが無いのでは仕方ないけど荷物を持って店の中を歩かれると危ないし迷惑
だから郵送にするんだけどそれだったらネットの方がマシだわと悟った次第
さらにセット割も冷静に計算すると元の値段が高いから安く見せかけているに過ぎないと気付いた次第
3名に限定しての値段なのでその店にしては安いのでしょう
このサイト自体がネットなのにネットを否定する意味が分からない
ここはそういうサイトですからネットより高ければ微妙認定する気持ちはよく分かります

福岡では安い!であって最安である必要はないので
報告するのは良いと思うよ
スレ主さんもめげないで
登録制のサイトですからここより安いところはあります
このサイトの最低価格より高い値段では買わない!程度の基準にはなります

書込番号:20858192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/01 01:48(1年以上前)

>Mold_Windさん

特定の個人と避難の応酬って、第三者から見ると最低最悪みっともない事この上ない行為なのは分かっているので、自分は今後二度とMold Windさんのスレにもレスにも反応しません。
これが最後になるので詫び入れときます。
厳しい文面になってしまいすいませんでした。


レスしたついでに、昨日4月30日はちょうどツクモに行ったので、そこで見かけた実店舗情報をいくつか。

インテルCPUはお店が指定したマザーとCPUの組み合わせがいくら、というセット割を多く見かけました。
どの組み合わせでもOKという訳には行かないので、ちょっと買いにくいかも。
それでも最大6千円引きというセット割がありました。

お目当てのRyzenはASRockマザーとのセット割がキャンペーン中で、上位モデルは4千円引きで自分が候補にしているAB350M Pro4は2千円引きでした。
MSIは千円引だったし、どちらにしてもRyzenのセット割は今のところ微妙。
そもそも、Ryzenは多くの実店舗では未だに定価販売ですし、Ryzen 7 1700の売り切れも良く遭遇するし・・・
でも、実店舗の良さはいろいろあるけど、何と言ってもツクモ実店舗の良さはトラブルがあった時の対応ですから、価格だけで語る人にはこの辺が分からないのでしょうね。

他ではSEAGATEの4TB HDD ST4000DM005が税別9,700円というのが目を引きました。
昨日の情報で申し訳ないけど・・・

書込番号:20858220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング