『強気な価格設定。。。』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 55X910 [55インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X910 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X910 [55インチ]とREGZA 55X920 [55インチ]を比較する

REGZA 55X920 [55インチ]

REGZA 55X920 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション

REGZA 55X910 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

『強気な価格設定。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X910 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X910 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X910 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信19

お気に入りに追加

標準

強気な価格設定。。。

2017/06/09 08:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

クチコミ投稿数:351件

SONY・Panasonic・TOSHIBA・LG
軒並み、大手メーカーのOLED製品が足並み揃ってきましたね!
しかし、あの日本では超大手のSONYとPanasonicですら、40万円台の価格設定なのに、
TOSHIBAは、50万円台キープ。。。
そこまで強気でいけてる感が、いまいち分からない。。。
まぁ、2強も販売始まれば、価格の暴落の確率は高いと思われますが。。。

それに比べ、LGはさすがですね!
価格設定も、20万円台と。。。
国内メーカーも、お手本にしてほしいと思います。
日本製、もうすこし高機能でなくて、シンプルに直感的に解りやすい操作系等考えてほしいです。

書込番号:20953026

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/09 08:20(1年以上前)

テレビだけではなく自動車やデジタルカメラなども近年は強気の価格設定です。もはや大量に売って利益を出すというより欲しい奴に高く売って利益を出していこうという考えなんでしょう。日本の大手民間企業は国が守ってくれるから潰れないさという固定観念が強い様です。東芝なんてよその国だったらとっくに潰れてます。

書込番号:20953038

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/09 08:22(1年以上前)

>それに比べ、LGはさすがですね!
価格設定も、20万円台と。。。
国内メーカーも、お手本にしてほしいと思います。

自社系列会社製のパネルを使用出来るLGと、そのパネルを外販で購入している日本メーカーではパネル調達価格は同じでは無いはず。

発売から1年以上経過した戦略モデルB6Pと日本メーカーモデルは価格勝負は無理だし、日本メーカーはマニア向けに売りたい意向も有るだろうから今後価格が下がるだろうけどLGと価格勝負はやらないと思う。

書込番号:20953043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/06/09 08:48(1年以上前)

>Black Dragon Japanさん
LGと言っても、20万円台のB6PやC6Pは言わば昨年モデルでモデル末期ですから、ソニーやパナソニックと直に比較できないでしょう。
今年モデルのC7Pは35万円前後ですし、ソニーとの値差は思った程大きく無いですね。

東芝の値段については、ソニー、パナソニックの製品供給が潤沢になると、ガツンと下がると思います。

書込番号:20953079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/06/09 10:25(1年以上前)

いくら安くなってもLGなんて要らない

書込番号:20953236

ナイスクチコミ!91


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/09 21:10(1年以上前)

OLEDパネルを生かすも殺すも、映像エンジンが重要でしょうからそこにコストをかけていない分LGは安いのでしょうね。

LGのホームページを見ると国産テレビメーカーが載せている機能(アップコンバートや超解像、ノイズリダクション、色域復元、暗部階調補正など)が全く載っていないのでその分安いのでしょう。
高画質な映像を入力すればそれなりによく観えますが、地デジを観ると残念な感じですね。

書込番号:20954492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/06/09 21:31(1年以上前)

>LGのホームページを見ると国産テレビメーカーが載せている機能(アップコンバートや超解像、ノイズリダクション、色域復元、暗部階調補正など)が全く載っていないのでその分安いのでしょう。

実機を使っていればわかりますが、()内の機能は有りますよ。
デキにの良し悪しについて特にコメントはありませんが。

書込番号:20954544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/09 21:39(1年以上前)

>LGのホームページを見ると国産テレビメーカーが載せている機能(アップコンバートや超解像、ノイズリダクション、色域復元、暗部階調補正など)が全く載っていないのでその分安いのでしょう。

>>実機を使っていればわかりますが、()内の機能は有りますよ。
デキにの良し悪しについて特にコメントはありませんが。

デジタル家電はコモディティ化しているからアップコンバート機能以下が備わっていない訳が無いのに頓珍漢なネガキャンだねえ。

っていうか、デキはともかくアップコンバート機能が無いテレビってドットバイドット表示しか出来ないって事だよねw

書込番号:20954582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/06/09 23:02(1年以上前)

やはり発言読んでいると、発言者の知識レベルって滲み出てしまってるって思えるね。
ダダ漏れ。残念ながら(笑)

書込番号:20954819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/10 17:06(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

実機には付いているんですね。
メーカーが宣伝しないということは、たい・・・
これ以上は止めておきましょう。

書込番号:20956535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/10 17:52(1年以上前)

>実機には付いているんですね。
メーカーが宣伝しないということは、たい・・・
これ以上は止めておきましょう。

あのー、液晶、プラズマ、有機EL等々固定画素のテレビにはアップコンバート機能は必ず備わっているのですが。

LGのテレビを殊更推す気は有りませんが珍奇なネガキャンもアホらしいと思いますよ、色眼鏡が無いアメリカの消費者商品評価サイトでは日本メーカーのテレビより画質評価が高いモデルも普通に有ります。

書込番号:20956632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/20 14:57(1年以上前)

ソニー、パナソニックの有機ELテレビに対するストロングポイントを伺ったところ、有機EL専用映像エンジンとラベンダー色の特注パネルとのことでした。

どちらもストロングポイントと言うほどではありませんし、今の東芝の状態でこの強気の価格設定は意味不明ですね。

書込番号:20982148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/06/24 10:18(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機港北センターで、55インチが特価(税別)で40万切ってました。
30万円台突入していましたが、写真が撮れなかったので、プチ情報とします。

書込番号:20991500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KaZu//さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 02:43(1年以上前)

何故か楽天で、実質税込40万位で出してるショップが有りますね。
パナの在庫が潤ってくれば、40万を切りそうですね。

人気が出て品薄状態になってしまうと反発しそうですが(>_<)
タイミングが難しいと思います。

書込番号:21001482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/27 22:36(1年以上前)

半年で30%offとは、相変わらず厳しい業界ですね。
65インチがもう1台買える価格分の下落とは、
なんだか可笑しなXXですね。

書込番号:21075683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2017/07/28 18:28(1年以上前)

これは30万円切りがあるのか。

タイムシフトTVは他社では出していないので、実質は。
Amazonの価格が36万円なので、これにつられて量販店も下げるかな?

書込番号:21077187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2017/07/29 00:33(1年以上前)

>ひでたんたん さん
ありえますね!!!
もし、30万円切ってきたら、他社はどう出るでしょうね?
ってか、30万切ってきたら、けっこう売れだすのではないでしょうか?

書込番号:21077957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/30 14:18(1年以上前)

主さんが価格についてLG比で投稿してから約2ヶ月で同じ土俵に上がってしまいましたね。そろそろ買ってあげますか。(笑)

書込番号:21081626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/30 22:25(1年以上前)

今年も暑いですねぇ。
7月上旬から30度超えなんて勘弁して下さい。
と言うわけで、65Z10Xが放熱し過ぎで手を焼いています。アッチッチーって。

OLEDは排熱は少ないですか?

書込番号:21082644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/07 12:46(1年以上前)

量販店で東芝からの応援者の方に聞きました。OLEDのX910の方が液晶Z810より発熱は大きいそうです。まぁ、実物触ると、どちらも良い勝負で、アツアツですけど。背面からの放熱が上手くいっていて、アッチッチなら良いのかも知れませんが。なお、全体的に東芝機は他社品より発熱大きいようです。

書込番号:21099436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X910 [55インチ]
東芝

REGZA 55X910 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 55X910 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング