『画面の焼き付き?について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『画面の焼き付き?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の焼き付き?について

2018/05/22 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:7件

画像のように画面が白く焼き付いたようになります。
明るいシーンなら気になりませんが暗いシーンでは気になって仕方ありません。
対策等ありますか?

書込番号:21844475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/05/23 00:00(1年以上前)

購入されてからどのくらい経っていますか?
明らかにおかしいように思われますので、早めに購入店に相談された方が良いかと思います。

書込番号:21844489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 00:04(1年以上前)

購入は3月末なので2ヶ月使用していないぐらいです。
ほかの質問でも白いモヤとありましたがこのような状態なのでしょうか?

書込番号:21844499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


99段さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2018/05/23 00:21(1年以上前)

こんばんは、
私も810x を視聴していますがこのような現象は、
でてませんね。
購入してまだ使用期間も短いのでなつ1969さんが
言われているみたいに早めに購入先に相談された
方がいいかも。確かにこれは気になりますね。
対策は、わかりませんがコンセントを抜いてしばらく
放置でなおる現象ならいいのですが、、、、。

書込番号:21844543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/05/23 00:22(1年以上前)

私も同機種使ってますが、こんな状態は観たことがありません。液晶のユニフォーミティというレベルでもありませんし。
やはり一度お問い合わせされた方がいいかと。この写真も付ければ話が早いかと思います。

書込番号:21844547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。
まだ保証内なのでとりあえず東芝のサポートセンターに連絡いたします。

書込番号:21844563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/23 01:03(1年以上前)

保証は、別として

パネル交換になると思います。

書込番号:21844613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 01:25(1年以上前)

パネル交換ですか?
思っていたより大惨事なのですね。
保証内で収まると良いのですが保証外と判断されたらどのくらいの価格になるのやら。

書込番号:21844638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/23 02:17(1年以上前)

>ネギトロいくらさん
その部分だけを直すのは、難しいみたいです。
購入して間もないテレビなら、初期不良で対応して貰えると思います。

書込番号:21844694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nekoregzaさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/23 02:22(1年以上前)

白いモヤで質問していたものですが、当方のはここまで広がってはないですね。そのうちなるかもしれません^^;

モードはおまかせなのでしょうか?
モードを変更すれば治る場合あります。

倍速モードを切りかえると治るともありましたが、こちらは効果はありませんでした。

あと、当方も教えてもらいましたが、コンセントから電源抜いて放置するのも効果ありました。

書込番号:21844700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 02:28(1年以上前)

そうなると良いのですが。
以前パソコンのモニターの修理を依頼した所、購入価格の倍以上の見積もりを出された事がありまして。
とりあえず明日、購入店に連絡してみようと思います。
購入はヨドバシですからちゃんとしていると信じたいですね。
また報告させていただきます。

書込番号:21844701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/23 02:46(1年以上前)

>ネギトロいくらさん
ヨドバシなら、大丈夫だと思います。明日にでも、相談なされることですね。

人によって?店によっては、買って間もないテレビなら、別の(同じ型番)テレビと交換して貰ったと言う話も、聞きます。

書込番号:21844709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/05/23 08:25(1年以上前)

>ネギトロいくらさん
別スレでモヤ云々の話が出た時、何のことをおっしゃっているのかわかりませんでしたが、写真だと明確です。本当にモヤに見えますね。
電源抜きリセットや画質モード変更をやってみるのが良いと私も思いますが、それは試されたのでしょうか?
これで直るなら内部の回路の誤動作等で発生していると推定できます。直らないなら、パネルのシート類の問題かも知れません。モヤの境界付近を軽く指で押さえてみてモヤの範囲が少し動いたりするようなら、シート間に結露等があるのかも知れません。
いずれにせよ、はっきり目でわかる不具合で写真も写ってますので、保証が効かない、という事はあり得ません。
東芝は問題解決する責任がありますし、出来ないなら、販売店と話をして別機種への交換も十分交渉可能です。

書込番号:21844968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/05/31 13:01(1年以上前)

先程、東芝の技術の方が来てパネル交換となりました。
当然ですが白いモヤはなくなりちゃんと視聴出来ています。
解答していただいた方々ありがとうございます。

書込番号:21863960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/31 13:51(1年以上前)

>ネギトロいくらさん
良かったです。

保証は、効きましたでしょうか?

パネル交換の方が、後々安心だと思います。

書込番号:21864032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/05/31 14:49(1年以上前)

保証ありで何も聞かれずそのまま作業されました。
非常に好感の持てる対応に大満足です。

書込番号:21864126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング