新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX250Rのコンテンツ
症状出現。バイク屋からの連絡待たず、こちらからTEL。1週間待って本日交換。40分ぐらいでした。2018年2月納車の800Km走行後の症状出現でした。
書込番号:21785309 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ユーザーです。
リコールの内容は何でしょうか?
私が聞いているのは右ハンドルスイッチの不具合による「サービスキャンペーン」だけですが。
「リコール」となると穏やかではないですね。
とても気になるので詳しくお聞かせ願えませんか?
書込番号:21785581 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新しいサービスキャンペーンが出ていました。(リコールじゃないですけど)
GSX250R、Vストローム250のサービスキャンペーンについて
http://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2018/0821/
O2センサの故障診断プログラムが不適切になるので、エンジン制御コンピュータを対策品に交換する。
書込番号:22046957
4点
>すすすゆうさん
情報ありがとうございます。
ウチのGSXもガッツリ対象みたいです。(´・ω・`)
書込番号:22047031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鉄騎、颯爽と。さん こんばんは。
サービスキャンペーンでも、コンピューターが新しくなるので良い様な、悪いような?
プログラム書き換えじゃなくて、交換なんですね。
初期学習的な作業もするのかな?
すぐ出来ると良いですね。
書込番号:22047298
2点
>すすすゆうさん
今週初めに部品が入荷したとのことで、
昨日(8/31 金曜)スズキワールドに行って対策品に交換して貰ったので報告します。
セッティング的な作業は無く、交換とチェック作業のみってことです。
参考に、有償で交換して貰う場合の費用の概略を尋ねました。
部品代(制御コンピューター)が約6万円、作業工賃が7千円前後とのことです。
書込番号:22074741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>鉄騎、颯爽と。さん
交換作業内容や価格情報、とても参考になります。ありがとうございました。
コンピューター交換ってけっこうなお値段ですね。
書込番号:22084171
3点
後輪用制動灯スイッチのリコールが出ました。
GSX250Rのリコールについて
https://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2019/0606/
書込番号:22718293
2点
>すすすゆうさん
情報ありがとうございます。
今のところ症状は出ていませんが対象ロットなので、
近日中にワールド店に行ってきます。
ステップオフセットプレートは外した方が良いのかな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDKZY1X/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_Jmv-CbH6PFD2R
書込番号:22718358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前照灯 電球のリコールが出ましたよ。
リコール開始日 令和3年3月5日
https://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2021/0304b/
書込番号:24003913
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 137 | 2024/04/19 16:51:57 | |
| 1 | 2022/11/01 9:39:49 | |
| 11 | 2022/08/15 16:25:55 | |
| 10 | 2021/07/21 14:57:59 | |
| 8 | 2020/12/20 17:51:07 | |
| 13 | 2020/02/22 18:14:19 | |
| 3 | 2020/02/22 15:14:57 | |
| 4 | 2020/04/17 9:31:39 | |
| 21 | 2019/05/28 7:39:50 | |
| 8 | 2019/05/13 21:23:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






