5シリーズ セダン 2017年モデル
139
5シリーズ セダンの新車
新車価格: 599〜1410 万円 2017年2月11日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 157〜861 万円 (291物件) 5シリーズ セダン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル
5シリーズジーゼルのラグジュアリーで購入を検討しておりますが、数パーセントしか値引きが有りません。
皆さんは、どの程度値引きをして頂きましたか?
書込番号:22072418
4点
>カキカキ2.6さん
ここの掲示板をずっと見ている者ですが、輸入車の値引きはタイミング等で大きく変わります。
詳細がありませんが、通常値引でしたらそんなものでは?
値引きが大きくなるのは、
@ご希望のグレード・カラーの長期在庫車がある
Aご希望のグレード・カラーの即登録可能車がある
位ですかね。
それらが無く、陸揚げ(登録)まで時間がかかる場合や、本国オーダーの場合は値引きは期待薄でしょう。
書込番号:22072471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
競合を出して交渉されているでしょうか?
エリアや時期にもよりますが、3桁値引きは可能と思います。ディーラーとbmwジャパンの決算期が大幅値引きが期待出来ます。12月か3月と思います。余計なオプションは要らなければ、オプション前提の国産車と比べても決して高くないと思います。
書込番号:22072526 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カキカキ2.6さん
今年の2月に商談しましたが、その時には在庫車で本体から130 オプションから50 でサインしました。
因みに540です。
書込番号:22072882 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
高すぎて売れていないとディーラーさんが嘆いていますので、何も言わなくてと頑張ってくれるのが普通です。それを頑張ってくれないディーラーさんは、辞められた方が良いですよ。
他のディーラーさんに行ってみて下さい。
BMWで値引きしないディーラーは問題外です。
他に行くと違いすぎて驚く事でしょう。
書込番号:22074336 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>カキカキ2.6さん
BMW5シリーズもう契約されましたか?
9月11日正規ディーラー担当に呼ばれて
商談に行きましたが、523dMスポーツミッションインポッシブルで200万の値引頂きましたよ。黒があまり好きでないので、白のMスポーツ探してもらってますが、最終の商談は今週末の15.16.17の連休が狙い目ですよ。翌週は月曜日が祝日ですので、車庫証明が間に合いません。思い切って金額提示で余計な付属品は無しで進めて下さい。ただし、在庫のない車は該当しないのでディーラー担当に全国在庫調べさせてから、金額投げて下さい、台数に飢えているディーラーは間違いなく食い付きます。ちなみに乗り換え短期ならMスポーツがより満足な走りと次回乗り換え時の査定に影響大です。
書込番号:22105206 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご投稿有難うございます。皆さんの情報を見ていると、あまりにも違いすぎるので、購入を見合わせ様かと思っております。
やはり、地方の代理店は力が無いのでしょうか。同じ車なのに、ディラーによってえらい違うものですね。
書込番号:22105374
6点
5シリーズは、本当に良い車ですので、是非今のお店の値引きを200万と仮装して隣の町のディーラーで商談されてはいかがでしょうか?グレードもMスポーツに変えられて、まだ後5年は現行モデルですし前期後期の差もベンツや国産メーカーよりも少ない>カキカキ2.6さん
いので、お勧めいたします!ちなみに登録済未使用車もカ-センサー、GOOにも、多数掲載されてますので、定価で見ると高い車ですが掲載価格まで、価格交渉出来るということです。掲載車両はNET購入も可能ですし値切る手間も省けるので賢い買い方の一つとも思います。ちなみに大量販売で成績の良いお店は登録済未使用をたくさん掲載している事が多いので、中古車販売店が近くにあるのでしたら、今月買うので、この価格にしてくれと新車ディーラーで話すのも得策です。
書込番号:22107325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日、523dの見積もりを貰いました。
セレクト・パッケージ+25万円分のオプション付きで230万円引きでした。
来年2月にリリースされるNew3に対する対応だそうです。
ちなみに私は428グラン・クーペからの買い替えです。
ここまでしてもらったので購入を決めるつもりです。
書込番号:22245213
5点
購入を検討中です。決算期のタイミングで大きな値引きが出ないかと期待していますが、新古車価格は相当安いので、新古車でもいいのかと悩んでいます。
同じようにこのタイミングで商談されている方はおられませんか?決算月なので4月になれば新古車も追加で出てくるんですよね。決断が難しいです。
書込番号:22530629
1点
私は色々検討した結果、試乗車を購入しました。距離も走って無いし、価格も新車に比べ格安でした。メンテナンスもそのままついているし、お得感があったと思います。又、今乗っている車を売却しようとした所、輸入車は国産車に比べ値落ちが早いと言われ、新車で購入する必要が無いと感じましたので、新古車の購入を決めました。
書込番号:22531187
6点
はじめまして。私も昨年の夏から5シリーズのオーナーになった者です。私の場合は乗り換えでしたが、都内のディーラーさんで約300万の値引きと、下取り車の上乗せ+40万でした。
当時、特に買い換えるつもりではなかったのですが、たまたまショールームに展示されていたミッションインポッシブル仕様の美しさに釣られて試乗→見積りとしてもらったところ、1回目の提示金額で250万の値引きからスタート。ドイツ車の価格設定に疑問を持ち横浜のディーラーで同じように金額を出してもらったところ、やはり300万弱の値引き提示。いくつものディーラーを天秤にかけるつもりはなかったので家から近い初めに行った都内のディーラーで購入しましたが、元々の価格設定が高くなっているのだと思います。
書込番号:22535249 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/22 0:03:12 | |
| 1 | 2025/08/11 20:07:57 | |
| 5 | 2025/06/29 8:38:36 | |
| 2 | 2025/06/29 15:44:57 | |
| 21 | 2025/07/12 10:14:02 | |
| 11 | 2024/03/06 22:53:39 | |
| 3 | 2023/06/12 21:44:53 | |
| 6 | 2023/02/13 16:52:49 | |
| 7 | 2023/01/24 11:44:33 | |
| 7 | 2023/01/02 19:29:12 |
5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/638物件)
-
- 支払総額
- 816.4万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 38.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 254.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 118.8万円
- 車両価格
- 108.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 271.4万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 707.6万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 29.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜881万円
-
75〜1830万円
-
65〜1272万円
-
70〜1125万円
-
49〜1798万円
-
29〜876万円
-
45〜829万円
-
255〜1895万円
-
84〜798万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















