『商談中!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『商談中!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 商談中!

2017/01/26 14:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

ただいまティグアンHL商談中です。
スタッドレスタイヤ必要のため見積りしたら37万円!高い。。。。
それと、タイヤエアセンサー!?4,5年で交換必要(1万8000円/本)高い。。。。

それにしても、こんなに豪華装備必要ないので
安くして〜 って感じです!

書込番号:20604156

ナイスクチコミ!10


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/26 14:45(1年以上前)

わかっているとは思いますが
スタッドレスタイヤ、ホイールのセットは量販店で購入した方が安いのでは?

もし、ホイールがVW製のものが良くても、タイヤだけでも
量販店と比較し値引きをしてもらうとか。

書込番号:20604255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/01/26 15:53(1年以上前)

そうですね。
通販とかで考えています。
ですが、タイヤのエアーセンサーを付けないとエラーが表示されるとのこと!
走行は問題ないでしょうけど
エラー表示を消すができるでしょうか?

書込番号:20604411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件 ティグアン 2017年モデルの満足度2

2017/01/26 17:57(1年以上前)

ティグアンが気になり始めている者です。

商談中とのことですが、提示されている条件、値引きはどんな感じですか?

やはり、発売直後ということで強気なのでしょうか?

書ける範囲で教えて頂ければ、幸甚です。

書込番号:20604682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/26 18:13(1年以上前)

>マウスカフェさん

別の車ですが、VW検討中で気になったので調べてみました。

https://web.volkswagen.co.jp/ja/purchase_support/my_first_volkswagen/32/

これでは?
ディラーで確認してみて下さい。
上記HPでは取説に書いてあるみたいですので。

書込番号:20604717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/01/26 18:49(1年以上前)

>としとし73さん

現在HLのテクノロジーパッケージ+17インチスタッドレスタイヤセットで
30万くらいの値引きです。
頑張れば頑張ればもう少しいけるかな。。。。。?

>golgolsさん

情報ありがとうございます。
今いろいろ、スタッドレスタイヤを調べてました。
15万くらいからありますね!

書込番号:20604796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件 ティグアン 2017年モデルの満足度2

2017/01/26 20:08(1年以上前)

>マウスカフェさん

有難うございます!
まだまだ、30万引きぐらいなのですね…。強気ですね。

セールスから買い換えを勧められるまで、待ちにします(泣)

書込番号:20604987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/01/26 22:06(1年以上前)

すみません
やっぱり、DCC付けてます?
差し支えなければ教えてください!

書込番号:20605388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 パサバリ天国 

2017/01/26 22:08(1年以上前)

すみません。
スレにテクノロジーパックって
書いてありました。
先ほどの質問は撤回します。
申し訳ありません。

書込番号:20605397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/08 16:55(1年以上前)

最近ティグアン購入しましたが、タイヤが高いのは分かっていましたが、本当に純正アホみたいに高いですよね。現行のパサート乗っていますがスタッドレス288000円ですよ。高いのでフジ・コーポレーションでBBSのホイールセットで22万でしたよ。ちなみに空気圧警告灯つきましたが、ディーラー持って行ったら消してくれましたよ。

書込番号:20640850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/02/08 18:30(1年以上前)

>Pontayanchaさん
私もフジ・コーポレーションで見積りとりました。安かったです!
でもその前に営業マンと商談を決めなくては!

書込番号:20641024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/08 19:33(1年以上前)

営業マンは2月からvwジャパンから大量に在庫がある。ゴルフを売る事で精一杯ですよ。値引き率が大幅に値引きして良いとの指示ですよ。ゴルフバナナの叩き売りですよ。売らないと次期ゴルフ7.5販売はしないと思いますよ。私は言えないくらい値引きしてもらいました。

書込番号:20641169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2017/02/08 21:47(1年以上前)

ゴルフ7が半端ない値引きをしてるってことですか!
ティグアンは半端ない値引きありですかねー!

書込番号:20641672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:190〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング