『注文しました!o(^▽^)o』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『注文しました!o(^▽^)o』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました!o(^▽^)o

2017/01/30 22:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

人生初のVWです。R−ライン オリックスホワイトを本日注文しました。納車は4〜5月との事。
TVCMで見て気になって近所のディーラーで試乗車Rーラインのブラックを見て一目惚れでした。試乗した感想は1.4ターボも力不足は特に感じず、車格にしてはキビキビと走ると思います。元はメルセデスのGLC250スポーツを検討してたので金額的には安いと感じました。
結局デザインと先進装備に目が眩んで盲目的に決めてしまったのですが、気になった点もいくつかあります。
1.R−ラインにはパワーシートと革シートの設定が無い
2.助手席の背もたれが180度に倒れない、およそ140度まで
3.R−ラインにサンルーフの設定不可
2回の試乗(昼と夜)で感じた不満です。
でも今は納車がすごく楽しみです。
因みに値引きですが、約20万円でした。
プラス3面スモークとサイドバイザーのサービスで決めました。

書込番号:20616917

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/01/30 22:15(1年以上前)

総額でおいくらでしたでしょう?

書込番号:20616977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/30 22:23(1年以上前)

テクノロジーパッケージ付けてコミコミ530万円でしたよ。

書込番号:20617005

ナイスクチコミ!6


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2017/01/31 05:42(1年以上前)

オリックスホワイトとテクノロジーP付けて4〜5月納期は早いですね。
ウォルフィ2年とかの延長保険は全部付けましたか?
私は、R-lineホワイトでテクノロジーP、付属品はバイザー、フロアマット、ラゲージトレー、延長保証全部付けて507万ぐらいでした。
でも、私も本革シート、パワーシートの設定がないのに納得できてません。

書込番号:20617543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/31 07:50(1年以上前)

>tsuuranさん
延長保障は3年しか乗らない予定なので外しました。
507万はお得ですね〜
シートについては乗り出したら後悔すると思いますが、まぁ3年だからと自分に言い聞かせてます。

書込番号:20617670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:177〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング