『使い易そうです』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

  • 焦点距離76mm相当(35mm判換算)、開放F値2.0の中望遠レンズ(ミラーレス一眼デジタルカメラ「Xシリーズ」用)。
  • 小型軽量(200g)で、「X-Pro2」の光学ファインダーをのぞいた際のケラレを最小限に抑える。
  • 堅牢性に優れた金属製パーツを全面に用い、防塵・防滴・-10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥58,100

(前週比:-130円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (5製品)


価格帯:¥58,100¥75,698 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x59.4mm 重量:200g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥58,100 (前週比:-130円↓) 発売日:2017年 2月23日

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『使い易そうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

使い易そうです

2017/03/03 18:55(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 kyu@Kyuさん
クチコミ投稿数:18件
当機種
当機種
当機種

買って数日なのでレビューするほどではないのですが、
発売後も話題に乏しいので、こちらに試写したものを載せてみました。

開放から使えて、画角的にもパースが自然。
自分には標準レンズ的な使い易さがあります。

作例は全て開放です。

書込番号:20706665

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/04 01:15(1年以上前)

機種不明

ノクトン58mm F1.4 SLU(f/2.0)

>kyu@Kyuさん

作例ありがとうございます。
週末は、屋外での作例を撮ってきて頂けると
嬉しいです。

書込番号:20707744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kyu@Kyuさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/04 10:12(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

初めまして、レスありがとうございます。

若い頃は新しいレンズを手に入れる度にレンズ性能を確かめるためだけに、
定点撮影をしたり自作のゲージなどでピントの傾向を調べたり色々してましたが、
歳をとるにつれそういうことをしてもあまり幸せにならない気がしてきて、
最近はすっかりレンズ性能を見るだけの撮影の意欲がなくなってしまいました。

今日はちょっとだけ仕事もあるのでわかりませんが、
そのうち天気が良い時に外で何か撮りたいものを思い付いたら撮ってみますね。

今のところは例のリアキャップの不具合に当たったくらいで、
写りも含めておおむね期待通り楽しいレンズという印象です。

書込番号:20708454

ナイスクチコミ!4


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/04 13:54(1年以上前)

1枚目は雰囲気のある上手い写真ですね。
両手にライトが当て、顔のラインライトを効果的に使って暗めに落とし
おしゃれというか、格好良い写真です。

3枚目き日の丸構図でカップの存在感を強調して良いと思います。
テーブルフォトとしてはやや情報が少ないので、
小物をあしらって対角線構図にするか、
柄物のクロスを斜めにおいたらどうかな。

露出補正していなないのが一番よいところ。

書込番号:20708979

ナイスクチコミ!5


スレ主 kyu@Kyuさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/05 18:27(1年以上前)

当機種

>kandagawaさん

ありがとうございます。

作例はどれも特に作品を撮るということではなく、
「せっかく買ったのにまだ家の外に持ち出してないな」
とふと思い、朝鞄に入れて出かけ、昼に入った喫茶店で食事しながら、
そこにある光で適当に撮ったものです。

コーヒーカップに至っては、どういう角度でも手頃な光や背景がなく、
接写のサンプルに一枚撮っておくか、という感じのものです…。

今日は近所は曇り気味でどうにも気が乗りませんでしたが、
せっかくレスもいただいたので庭で中途半端に咲いたりしおれたりしていた梅を一枚撮ってみました。

空が曇天でどうにもならないので、隣の家の青い壁を背景にしてます。

カメラ内現像、ベルビア、ハイライト-2です。

どうでもいい写真で恐縮ですが、このレンズの作例が少ないので恥を忍んで。

書込番号:20712829

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥58,100発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング