『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信17

お気に入りに追加

標準

売却

2018/09/18 12:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:74件

プリウスPHV Aグレード
パールホワイト
ディーラー下取り250万
買取店280万
1年後200万以下の買い取りになるようなので売却

書込番号:22118632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2018/09/18 15:01(1年以上前)

お疲れ様でした(o’∀`)♪

書込番号:22118877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/18 15:04(1年以上前)

助手席に石原さとみが乗ってたら良かったな〜(´・ω・`)

書込番号:22118884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/18 21:58(1年以上前)

スレの意味がよく判らないけど、売る為に買ったの? 登録日も書いてないし何を言いたいのか?

書込番号:22119923

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:74件

2018/09/18 22:05(1年以上前)

登録日は2017年10月です
走行距離6000km
まあ長期間乗るような車じゃないしw

書込番号:22119947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/19 15:04(1年以上前)

>ヴォクシHVさん
どんな車でも 長く乗れば「10万キロ」二束三文ですよ 売る事考えるなら 本格4WDなんかが、値段下がり難いですよ

書込番号:22121226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/20 18:20(1年以上前)

>ヴォクシHVさん
はじめまして
PHVを売却するされるそうですが,高額なPHVを購入は失敗だったのでは、と思うのはわたしだけでしょうか。わたしならクルマを購入するときにもう少し考えますね。クルマは高額な買い物です。わたしは何年か乗り続けることを考えて購入しますが、ヴォクシHVさんはいかがでしょうか。

書込番号:22123880

ナイスクチコミ!7


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/20 20:53(1年以上前)

実は自分も売却を考えております。

理由は乗らないからなのですが

17年11月登録 GR 7000km弱

300万行かなそうかな

書込番号:22124253

ナイスクチコミ!7


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2018/09/20 22:07(1年以上前)

補助金を(貰ってたら)返さなきゃね。

書込番号:22124490

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2018/09/21 00:35(1年以上前)

GRなら色によっては今なら300万いきますよ
中古市場でプリウスPHVは売れないのでこれからガクッと下がるでしょう
補助金は4年間補助金が貰える車両買って新たに申請しなければ売却してもわからないので返金しろと言われるまで放置しとけばいいかと

書込番号:22124866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2018/09/22 09:47(1年以上前)

買う前の吟味不足か、新車に目移りですか。

私はPHVに目移りしました。 50Priusに ごめんなさい。

ひとの気持ちは虚ろなものですねえ、昨日と反対のこと言ってるといつも妻から言われてばかり(アホです)

お互い、許しあって生きていきましょうか。

書込番号:22127568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度2

2018/09/24 09:52(1年以上前)

補助金返金は支給されるときの承認事項だからルールは守ったほうがいいです

書込番号:22132821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/24 18:05(1年以上前)

補助金を返還しない(納税しない人も)ルールを守らない人がいるから、縛りがキツくなり皆が窮屈な思いをする。
そういう人には、今後一切の補助金や助成金を申請する権利は無くなればいい。

書込番号:22134005

ナイスクチコミ!21


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/24 20:00(1年以上前)

補助金は売却すれば勝手に来るように監視されてるっぽいね
みんカラを読んだ。

書込番号:22134360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/09/25 15:25(1年以上前)

それが売却や下取りしても返金こないんですよね
みんカラの人はまた買い替えで補助金申請したから売却がバレて返金きたみたいだけど
私も以前2年で売って乗り換えたけど返金こないんですよw
お役所仕事に連中が売却されたとかチェックするわけがない

書込番号:22136200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2018/09/27 12:36(1年以上前)

補助金返還に関して
まともな人だったらちゃんと決められたルールを守るべし
特に金銭に関してはシビアに対応すべきです。
補助金はみんなの税金から出ています。

書込番号:22141073

ナイスクチコミ!17


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/27 16:59(1年以上前)

わたしも同じ思いです。常識のある大人なら、らぶくんのパパさんの言われるとうりにするべきだと思います。
このスレに投稿させている方は、常識のある大人のだと思っています。そう信じたいです。
皆さん、わたしの考え間違っていますか?

書込番号:22141537

ナイスクチコミ!19


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/28 17:56(1年以上前)

昨年登録 GR Sナビ 白
6900km

330万で売却決定しました。
なかなか良い数字かと思います。

補助金は何もしないでも請求が来るそうです。
ディーで確認しました。

書込番号:22144004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング