『ビデオSALON買いました』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオSALON買いました

2017/05/29 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:441件

今日、発売の月刊「ビデオSALON」別冊GH5ムービーの活用ガイドブックを買いました。

内容は使い方等が載ってて初心者でも分かりやすくて満足な本です。

これはオススメブックだと思います。

書込番号:20926620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2017/05/31 18:26(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。お陰様で、手に入れることができました。

開発者のインタビューもあってなかなかいいですね。
知らないこともありました^^;

書込番号:20932289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2017/05/31 19:50(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん

おめでとうございます。

初めてGH-5を買った人でもこれを見れば使いこなせますね

書込番号:20932462

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2017/06/02 08:36(1年以上前)

個人的には前の別冊付録(4月号でしたっけ?)を持ってたら、技術面では追加購入は不要かな…と。
AFカスタマイズのメニューについては触れられていますが、何をどう設定したら良いのか指針が無いのは変わらず。個人的には最も欲しい情報です。

レンズカタログとしては、同焦点距離のレンズを並べて比較した資料は有用ですね。物欲魔神さまが疼きだすので危険ですが(^^;

書込番号:20935907

ナイスクチコミ!3


misaoriさん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/04 14:38(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

私も、この本を買いました。良い本ですね。
Amazonでは売り切れ、ヨドバシドットコムで入手できるようです。

ちなみに、本のことではありませんが・・・

初心者でも、GH5が買いたくなるウェブサイト

http://cgtracking.net/archives/32176

「カラーグレーディングって何ぞや?」が数秒でわかります。

初心者向けに、これほどわかりやすいサイトはないのではないでしょうか。

書込番号:20941231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング