『GH5 ファームウェアver2.4公開されました』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥124,800 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『GH5 ファームウェアver2.4公開されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

GH5 ファームウェアver2.4公開されました

2018/10/23 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 PHOTOHITO 

詳細はこちら
https://panasonic.jp/cmj/dc/pdf/gh5_g9_gh5s_gx7mk3_firmware.pdf


AFCモードでAF追従した際の背景に抜ける現象を改善しました。
動画記録中のAF追従した際の背景に抜ける現象を改善しました。
クリエイティブ動画モードでMモードでの撮影時、SS/ゲイン操作を 角度/IOSに設定していると、ワンプッシュAEが動作しないことの 不具合を修正しました。
バッテリー交換後に稀にタイムコードが初期化される不具合を修正しました。
画像によって、切り出した画像が意図したコマからずれる 不具合を修正しました。


GH5Sの場合ですが、前バージョンとのオートフォーカスの効き具合の比較がCinema5Dにアップされてますね。
https://www.cinema5d.com/massively-improved-autofocus-performance-for-gh5s-gh5-and-g9-with-new-firmware/

書込番号:22203016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/23 23:29(1年以上前)

>niko_ballさん
お知らせありがとうございます。
G9とともにアップデートしました。

書込番号:22203183

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6220件Goodアンサー獲得:207件

2018/10/24 00:06(1年以上前)

225点AFのときに、改善が大きいみたいですね。
他の人による、顔認識でのテストでは、ほとんど変わらないみたいです。

書込番号:22203273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/24 05:37(1年以上前)

G8も同様にAF-Cの性能向上を行ってもらいたいですね。

書込番号:22203465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/24 08:55(1年以上前)

完全とまではいわないものの、たまに背景に抜ける現象が大きく改善されましたね。

書込番号:22203705

ナイスクチコミ!0


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 PHOTOHITO 

2018/10/24 22:02(1年以上前)

息子の徒競走を4Kで撮っていますが2年連続でゴールの瞬間に背景抜けしています。
しかも2年とも一等賞なのにそのベストな瞬間を撮れずでした。
今度こそちゃんとしたAFCになっていますように。。。今週末にファームアップしてみます。

書込番号:22205249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/24 23:05(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=sfKYWzyXgkk

書込番号:22205429

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング