『音ズレ対策』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

  • バースピーカーとサブウーハーを従来機に比べて大幅に小型化したサウンドバー。サブウーハーは縦置き・横置き両対応。
  • デジタル音場処理技術「S-Force PRO フロントサラウンド」により、前方のスピーカーだけで臨場感のあるサラウンド音場を再現。
  • BluetoothやNFCに対応しているため、スマートフォンなどとワイヤレス接続して音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:50W HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-MT300 (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-MT300 (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

音ズレ対策

2017/06/11 11:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

クチコミ投稿数:535件

こちらを購入しました。HDMI付きじゃなくて接続方法を検討中です。
接続ですが量販店で見た時にBDの再生で、
BDドライブ→HDMI→TV→光デジタル→HTMT300
になっていてテレビから出力される音声とHTMT300から出力される音声に少しズレがありました。

BDドライブ→光デジタル→HTMT300

HDMI→TV
で接続した場合、音ズレがマシになるでしょうか?
マシになるならPS4、PS3、TVも光デジタル分配器で分配してその機器から直接音声出力しようと思います。

書込番号:20958734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/11 12:35(1年以上前)

こんにちは
>BDドライブ→HDMI→TV→光デジタル→HTMT300
になっていてテレビから出力される音声とHTMT300から出力される音声に少しズレがありました。

BDドライブとはPCと接続だと思いますが、
一般的にオーディオ機器から音を出す場合は、
同時にTV直接出力の音とはズレが生じますのでそれが正常です。
なので、同時には現実的に使えないです。

>BDドライブ→光デジタル→HTMT300

HDMI→TV
で接続した場合、音ズレがマシになるでしょうか?

PCからの音声出力は、1系統(サウンド設定で選択)しか出せません。

書込番号:20958840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件

2017/06/11 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。すいません、BDドライブではなくて、BDレコーダです汗
レコーダに光デジタル接続があるため、音を光デジタルでレコーダから直接HTMT300に出力できるのかなと思ってました。
で、映像+音声をレコーダ→HDMI→TVで出力すれば、レコーダ→TV→光デジタル→HTMT300の時と違い、TVを通らないから音ズレは少なくなると思いました。

書込番号:20959052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/11 15:16(1年以上前)

>レコーダに光デジタル接続があるため、音を光デジタルでレコーダから直接HTMT300に出力できるのかなと思ってました。

お持ちのBDレコーダに、光デジタル出力端子があるなら、外部機器(HT-MT300は光デジタル入力 有り)に音声を出力可能です。

>で、映像+音声をレコーダ→HDMI→TVで出力すれば、レコーダ→TV→光デジタル→HTMT300の時と違い、TVを通らないから音ズレは少なくなると思いました。

そのBDレコーダが、光デジタルおよびHDMI両方同時に音声を出力可能?なら実際にご自分で試せる環境にあるようなのでやってみるのが一番です。

個人的には音ズレが発生していれば(音ズレの大小に限らず)気になります。

書込番号:20959180

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/12 10:22(1年以上前)

レコーダーによっては映像に対して音声を遅らせる機能を持つ機種もあります、その機能があるなら利用するのもいいでしょう。

書込番号:20961279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件

2017/06/13 23:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。試しに、やって見ましたがほぼ音ズレはありませんでした。様子を見たいと思います。

書込番号:20965819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの大特価! 0 2020/11/19 2:01:11
TVチューナー付のPCとの接続について 10 2018/09/27 20:26:49
PCとの光デジタル接続 9 2017/12/14 20:00:58
ウーハーについて 1 2017/08/28 21:22:28
サブウーハーの電源ランプが点灯しない 4 2017/09/05 10:42:46
電源連動機能の有用性について 4 2017/08/22 18:59:17
音ズレ対策 5 2017/06/13 23:08:04
TV電源とリンク? 2 2017/04/15 0:30:20
なかなか良い音でした。 0 2017/03/11 22:22:59

「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング