『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

  • 最大600mmまで対応し、重量約520gの小型化・軽量化の実現により機動性を両立した、マイクロフォーサーズマウントの超望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機能「Dual I.S.2」に対応。カメラのボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正をリアルタイムで連動させて、手ブレ補正を制御する。
  • 野外での幅広いシーンに対応できる防じん・防滴仕様の採用により、天候に左右されることなく、機動力のある撮影が行える。
最安価格(税込):

¥57,599

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (9製品)


価格帯:¥57,599¥82,242 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:73.6x126mm 重量:520g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の買取価格
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のレビュー
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のオークション

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300パナソニック

最安価格(税込):¥57,599 (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 2月23日

  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の買取価格
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のレビュー
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のオークション

『カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300を新規書き込みLUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラバッグ

2023/11/17 11:31(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

カメラはDMC G7に、こちらのレンズをつけたまま、使用できるショルダー式のコンパクトなカメラバッグを探してますが、皆さんはどのようなカメラバック使っていますか?

書込番号:25508895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/17 12:09(1年以上前)

機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0000116872/
|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE F-3X・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/item/K0000116872/

書込番号:25508945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/11/17 12:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
さっそくの回答ありがとうございます。
こちらも良いバッグですね
価格コムの他の順位の付けられたバッグのサイト教えて頂いたので
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25508978

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45253件Goodアンサー獲得:7624件

2023/11/17 12:40(1年以上前)

popai123さん こんにちは

自分の場合 基本的にはレンズ付けたままだと邪魔になるので取り外い手の収納ですが 以前から使っている ロープロのバッグの場合 このレンズを付けて 形が近いG6でしたら フード逆付にしてレンズ付けた状態でもぎりぎり入りました。

でもこのバッグ 古く 今では 販売されておらず 近いところだと ロープロのノバ170AW II 辺りが 少し大きさは違いますが 近いかもしれません。

でも ロープロのノバ170AW II自体は使ったことが無いので カメラバッグ販売されているお店で確認したほうが安心だと思います。

書込番号:25508980

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/11/17 17:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
回答ありがとうございます。
アマゾンで写真・説明は良いと思い
2回購入しましたが、説明されてることと思っていた物と違い
2回とも返品しました。
やはり現物みないと難しいですね。

書込番号:25509266

ナイスクチコミ!1


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2142件Goodアンサー獲得:214件

2023/11/17 17:20(1年以上前)

機種不明

エブリデイスリング10L(1型)

>popai123さん

ピークデザインのエブリデイスリング10Lだとレンズを付けたまま横向きに入ってまだスペースが余ると思います。
もうちょっと大きいG9IIとパナライカ100-400を付けて横向きに入れて余ったスペースにレンズや小物を入れるくらいの余裕があります。

Peak Design(ピークデザイン) エブリデイスリング10L ブラック BEDS-10-BK-2
https://www.ginichi.com/shop/g/g131817/?itemPerPage=12&dtype=Search&minprice=0&isFilterKeyword=false

添付の写真はかなり昔ですが、エブリデイスリング10L(1型)に左からパナライカ100-400縦入れ
8-18を付けたG99、14-140とブロアーを入れた画像です。

ちょっと高いですけど。

書込番号:25509282

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/11/17 22:26(1年以上前)

機種不明

>Seagullsさん
コメントありがとうございます。良い商品があるんですね。私の場合はあまり予算がないので、10,000円以下であればいいなと思っております。
ニコンP950を使っているときの写真のバックがあるんですが、3センチほど高さが
足らず、残念ながら入りません

書込番号:25509624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/11/18 11:03(1年以上前)

機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0000123401/
|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE F-5XBは小さいかなぁ?
⊂) 
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:25510150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45253件Goodアンサー獲得:7624件

2023/11/18 13:44(1年以上前)

popai123さん 返信ありがとうございます

G7に100‐300oだと20p位ですよね 貼られたバックはトップローダーズーム 45 AW深さ160oだと思いますので 

その上の トップローダーズーム 50 AW2 でしたら225o深さが有るので 入ると思います。

書込番号:25510336

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/11/18 16:18(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>☆M6☆ MarkUさん
返信ありがとうございます。
トップローダーズーム 50 AW2 でしたら、使えそうですね
前面のポケットに、先日購入しましたコンデジDC-TX2Dも入りそうなので
アマゾンで購入しようと思います。

書込番号:25510528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300
パナソニック

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

最安価格(税込):¥57,599発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング