『新宿御苑でサクラ撮影』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

35-100mm(35mm判換算70-200mm)の望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:357g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオークション

『新宿御苑でサクラ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

新宿御苑でサクラ撮影

2023/03/19 14:54(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

クチコミ投稿数:137件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

JPEG撮って出し

JPEG撮って出し

JPEG撮って出し

JPEG撮って出し

天気が良かったので、LUMIIX G9に35-100mm/F2.8 IIを着けて持ち出し、新宿御苑でサクラ撮影をして来ました。
レンズはこれ1本しか持って行かなかったので、サクラとメジロさんたちを一緒に撮れるか少し不安でしたが、望遠端200mm(35mm換算)のお陰で何とか撮れた次第。
ホワイトバランスはオート、フォトスタイルはスタンダードを使った気楽な撮影でしたが、JPEG撮って出しでも色乗りは良い気がします。

書込番号:25187214

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/19 16:26(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

こんにちは。

満開の桜が美しいですね。

書込番号:25187313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の満足度5

2023/03/19 16:33(1年以上前)

>とびしゃこさん

ありがとうございます。
lumixは撮って出しでも発色が良いので気に入っています。

書込番号:25187320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/19 18:37(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

初代ですが、35-100/2.8はよく持ち出しています。デュアルIS対応、F2.8通しなので、夕方で日が落ちてもISOを上げなくて済むのが嬉しいです。

書込番号:25187475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の満足度5

2023/03/19 20:14(1年以上前)

>ポポーノキさん

軽く、コンパクトなうえに画質もの良いので、利用するケースが多くなりますね。

書込番号:25187612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/03/19 22:44(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

アントシアニンの沈着がかなり進んでいるみたいですね。やはり、新宿御苑は暖かいみたいです。郊外とは7-10日くらい、違うようです。

書込番号:25187841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の満足度5

2023/03/20 07:19(1年以上前)

>あれこれどれさん

なるほど。
新宿御苑はのサクラは種類が多く、それらの開花時期が段階的進むおかげで、ハズレの日が少ないのが長所です。

書込番号:25188045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/03/20 09:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

昨日の様子 その一

そのニ

その三

その写真のサクラは、花びらが白いので、ソメイヨシノではないかと思います。
ソメイヨシノは、同調して開花すると言われていますが、実際には、気温だけでなく、陽当たりの影響が大きいようです。

東京でも周辺だとこんな感じのようです。

書込番号:25188122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/03/20 13:23(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

>JPEG撮って出しでも色乗りは良い気がします。

実物の桜の色にどれくらい近いでしょうか?

3枚目はソメイヨシノかと思いますが、1枚目と4枚めの品種は分かりますでしょうか?

書込番号:25188387

ナイスクチコミ!1


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/03/20 13:31(1年以上前)

>あれこれどれさん

1枚目、もう少しピンク色がかっていてもよい、ような気もするのですが、
実物のソメイヨシノの色と比べてどうでしょうか?

書込番号:25188399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/03/20 14:32(1年以上前)

>pmp2008さん

> 実物のソメイヨシノの色と比べてどうでしょうか?

へ?
ソメイヨシノではない可能性があるのですか?
では何だろう?
一応、スマホの樹種判定アプリではソメイヨシノとか出てきたと思います。近くの別の樹だったかも?
明日辺り、もう一度、確認してみます。

書込番号:25188449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の満足度5

2023/03/20 16:32(1年以上前)

>あれこれどれさん
>pmp2008さん

ごめんなさい。あまりサクラに詳しくはないですが、原種は10種類、そこから品種改良したのが600種類あるようですが、8割ほどはソメイヨシノ系みたいですね。新宿御苑はピンクが強い花が多かったですが、白っぽいオオシマザクラも満開でした。

書込番号:25188558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/03/20 17:22(1年以上前)

>あれこれどれさん

分かりにくくてすみません。
ソメイヨシノだとは思います。デジカメで色がどのくらい正確に出ているのか知りたいです。

書込番号:25188605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/03/20 21:52(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

なるほど。お知らせありがとうございます。

書込番号:25188874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング