CSD-670FH
- フルハイビジョン200万画素カメラとGPS機能を搭載した一体型ドライブレコーダー。白とびや黒つぶれを抑えるHDRを搭載している。
- 独自のファイルシステムで録画ファイルの断片化をなくしてエラー発生率を低減させるため、定期的なmicro SDのフォーマットが不要。
- 走行中に車線を逸脱すると警告する「車線逸脱警告」をはじめ、「前車発車警告」「車間距離保持警告」などの安全運転支援機能を搭載。
昨日、CSD-670FHを購入しました。
記録された動画ファイルの必要のない常時・イベントのファイルを消去したいのですが、パソコンで削除しないでくださいと取扱説明書にありました。付属のPCソフトのViewerでは削除できないようなのですが、どのようにしたら、削除できますでしょうか?
よろしくお願いします.
書込番号:20856457
17点
どのドラレコも同じだと思いますが、ドラレコ本体でファイル毎に削除するか
ドラレコでmicroSDカードをフォーマットします。
もしファイル毎に削除するって機能がドラレコに無いならファーマットするしかありません。
書込番号:20856546
![]()
3点
>ニフレルさん
こんにちは。
そもそも、なぜ、削除したいのでしょうか?
普通は、自動で上書き、古いファイルから消去されるので、自身で削除する必要は無いと思います。
仮に、必要なファイルがあるなら、それだけコピーすれば事足りるでしょう。
書込番号:20857789
4点
>ぼーーんさん
イベント記録は上書きされずに残るみたいなので、
必要のないイベント記録は消去したいなと思った次第です。
書込番号:20863526
6点
そうでしたか。
では、フォーマットか、
一連の作業が面倒ならイベントは無しという設定は出来るみたいですね。
「あと、PCで削除するな」を無視して言うなら、SDの映像フォルダに行って普通に削除してみて、
それで不具合があるかどうか私なら実験します。
書込番号:20863577
![]()
6点
>ぼーーんさん
こういう場合、PCでフォーマットすると認識しないなど起こりがちなので、
どうしようかなと思ってましたが、記録解像度の変更をしたら
強制的にドラレコでフォーマットになったので、
結局促されるままフォーマットしちゃいました。
書込番号:20864390
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セルスター > CSD-670FH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/15 13:18:50 | |
| 7 | 2017/05/20 22:17:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










