『とにかく軽いです』のクチコミ掲示板

2017年 2月 2日 発売

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が1本付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥278,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月 2日

  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『とにかく軽いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

とにかく軽いです

2017/11/10 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

一眼カメラは持ち歩いていると次第に重く感じるのでできる限り軽くしたいと思っていて、この商品はまさにそのニーズに合致していました。また、軽さはもちろんのこと、レンズの性能についてもびっくりするほど高性能です。価格自体も性能と比べてみると比較的リーズナブルですので、自分へのご褒美として購入するのにちょうどいいアイテムだと思います。加えて、外観もシックであまり派手さがないので悪目立ちせず、カメラとしての性能で勝負している雰囲気がとても惹かれるモデルです。

書込番号:21345647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/10 04:18(1年以上前)

>ともたすさん

軽さは正義

書込番号:21345779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件 EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/11/10 04:37(1年以上前)

>ともたすさん

6Dは、軽くて良いカメラですよね。名機だと思います。

書込番号:21345793

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/10 06:48(1年以上前)

カメラで軽いと材質が剛性が。。。、、

書込番号:21345857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/10 09:34(1年以上前)

でも、5Dシリーズと比べてビックリする程軽いと言う訳でも無いんだよなあ。

書込番号:21346099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/10 09:34(1年以上前)

フルサイズレフ機でも気に入ったものならば最初はひいき目で見ますから、良い点ばかりがクローズアップされます。
でも時間の経過と共に

@重さと大きさがうっとうしくなった人は、ミラーレスやコンデジに移って行きます。

A重さと大きさを許容出来てレフ機の魅力に取り憑かれた人はそのまま使い続けることが出来ます。

私は@でしたが、手放したとはいえ5D3+大三元は本当に良い写真が撮れましたので満足しました。
来年キヤノンからフルサイズミラーレスが出れば買ってしまうかも知れません、、、多分買います、いや絶対に買います。

光学ファインダーの魅力より軽さと小ささの方が魅力的です。

書込番号:21346101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/10 10:01(1年以上前)

重さ軽さの正解は十人十色ですからね。
正解を見つけた主さんは幸せですね。
ガンガン持ち出していい瞬間撮ってください。

書込番号:21346152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/11/10 23:21(1年以上前)

潔いカメラで、僕も大好きです( *´艸`)

書込番号:21347885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/11 21:39(1年以上前)

>ともたすさん

6Dを撮影会に持って来られる中年のおじさん
結構多いですが皆さん6Dを絶讃されてます。

来年発売予定のフルサイズミラーレスEOS は
6Dより軽くなってバリアングルorチルト液晶
搭載らしいですよ。

書込番号:21350525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月 2日

EOS 6D EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング