『サラウンドスピーカーの位置』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サラウンドスピーカーの位置

2017/07/15 15:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

スレ主 cronewarさん
クチコミ投稿数:15件 SoundTouch 300 soundbarの満足度2

本機を買いましたが、やはりサラウンドスピーカーを買おうかどうか悩んでます
というのは、僕の部屋に置くには左右対象にならないのです

ちなみに
リア右 視聴位置から約2m 高さ110cm
リア左 視聴位置から170cm高さ80cm

前後については同じに出来ます
この環境で良いサラウンド効果は得られるのでしょうか?
自動補正機能があるのでなんとかなるかとも思うのですが、実際どうなんでしょうか?

左右対称ではないサラウンドスピーカーは効果は得られるのか、どなたかご教授下さい
お願いします

書込番号:21045022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/15 18:06(1年以上前)

>cronewarさん こんにちは

設置環境ですが、いずれも30cmの違いですから、違いは無いかと思いますが、音速
の速さからすれば30cmの違いは問題にならないかと。
それよりも、お使いのスピーカーの評価が2と極端に低いのが気になります。

書込番号:21045321

ナイスクチコミ!1


スレ主 cronewarさん
クチコミ投稿数:15件 SoundTouch 300 soundbarの満足度2

2017/07/15 19:15(1年以上前)

なるほど
確かに音速の観点からと言われればその通りですね

評価の2はですね
すみません
僕が2chステレオ出力のまま評価してしまったからです(設定の問題)
今は4ですね
ショップで聞いた音の包み込みがあまりにも感動的でしたので、ガッカリ感が強かった時の評価です

返信ありがとうです
ただ左右対称じゃない以上なんらかのコツみたいなものはありそうですよね

書込番号:21045466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/08/19 17:46(1年以上前)

boseのサラウンドスピーカーの音量が小さ過ぎて悩んでます。サウンドタッチ300を2年くらい使用し続けてますが、解決策があれば教えて下さい。ちなみにサウンドタッチアプリでボリュームあげてはみたもののほとんど変わらないレベルです。

書込番号:24297881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング