『電源OFF時のテレビとレコーダーのリンクについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月18日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system

  • サテライトスピーカー4台に新開発の「OmniJewelスピーカー」を採用した、5.1chサラウンドシステム。
  • センタースピーカーとウーハーを連動させることで、360度全方位のサウンドを楽しむことができる。
  • 画面に表示されるガイドに沿うだけで簡単にセッティングできる、独自のナビゲーション機能「Unify」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 650 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月18日

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

『電源OFF時のテレビとレコーダーのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 650 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

クチコミ投稿数:5件

本機を購入検討中です。
ご使用中の方に教えていただきたいのですが、本機電源OFF時のテレビとレコーダーのリンクは作動しますか?
現在、当方はONKYO製アンプにHDMIでテレビとBRレコーダーを接続しています。テレビとレコーダーは共にパナソニック製。アンプの電源OFF時でもテレビの電源をON、OFFなどにてレコーダーの動作もリンクしています。現在この状態が大変重宝しておりlifestyle650購入により同使用状態になるか確認をしたく、ご使用されている方、ご教授願います。

書込番号:21081913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/07/30 23:31(1年以上前)

連動しますよ(*^^*)
テレビの電源をつけるとコンソールも一緒につきます。消せば消えますよ♪

書込番号:21082802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/31 18:15(1年以上前)

まーこりん7さん、コメントありがとうございます。
テレビの電源のみでコンソール及びレコーダーまでリンクしてくれるのですね(*^_^*)
ちなみにLifestyle650側のHDMI電源連動の機能をOFFにした状態で、テレビの電源をONにするとレコーダーとリンクしますでしょうか?
やはりLifestyle650の電源が入っていないとレコーダーとリンクしませんか?

当方の現状は通常のテレビやBRレコーダーに録画した番組はテレビのスピーカーから音声を出しており、映画などを鑑賞時のみONKYOのアンプの電源をONにしてホームシアタースピーカーで音声出力している状態です。

おわかりになるようでしたらご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21084220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/31 21:02(1年以上前)

リンクされていたらボーズのリモコンはなくても大丈夫です。
テレビまたはブルーレイのリモコンにて電源をつけると連動してコンソールが起動します。

書込番号:21084584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/01 12:40(1年以上前)

まーこりん7さん、ありがとうございます。
逆にテレビの電源をONにしてコンソールの電源が連動してONにならないように設定出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21085859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/08/01 17:42(1年以上前)

多分出来ると思いますよ♪
私は連動させてますけど、コンソール側の設定を確認してみますね。

書込番号:21086310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 12:30(1年以上前)

まーこりん7さん
ありがとうございます。確認していただけると助かります。
設定を切った後、テレビの電源をONにして、BRレコーダーと連動するか確認してもらえますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21088156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/08/02 22:37(1年以上前)

ごめんなさい、よくわからなかったです。
初期設定でビエラリンクを使用する有無を確認されたと記憶してます。
不明な点がありましたら、BOSE専門店へ確認して貰えたら詳しいお話が聞けると思います。

書込番号:21089370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 23:04(1年以上前)

了解いたしました。
わざわざ調べていただきありがとうございました。

書込番号:21089429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月18日

Lifestyle 650 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング