Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(グリーン)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]
ソフトウェアバージョン「11.450.05.45.824」のため楽天MNO(Band3)掴めると思うのですが、UN-LIMITのSIMを挿しても圏外でした。。(HS+Aモード)
APN設定や何か他の設定が必要かご存知の方いらっしゃいますでしょつか。。?
書込番号:23327869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じなかさん
>APN設定や何か他の設定が必要か…
当然、APNの設定は必要ですが、SIMを利用する為には楽天回線対応製品で開通済である必要があると思います。
ただ、それでも利用できない可能性はあります。
下記に携帯電話の接続に関しての説明(2ページ目以降)があるので参考にして下さい。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1707/18/news123.html
もし、利用不可なら圏内に至るまでのプロセスのどれかに失敗するのだと思います。
書込番号:23330240
![]()
0点
>亜都夢さん
ありがとうございます。
APN設定してBand固定したら使用できました。
書込番号:23330248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしも同設定を試みたのですが圏外となり通信できません。すみませんが詳しい手順を教えて頂けないでしょうか?
なお、自分の持っているiPhonexsでは通信できていることを確認済みです。
書込番号:23340809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/09/09 20:32:01 | |
| 3 | 2022/04/18 15:28:37 | |
| 1 | 2021/03/03 7:59:05 | |
| 1 | 2021/03/03 8:02:35 | |
| 2 | 2020/10/12 18:55:04 | |
| 5 | 2022/02/12 16:40:26 | |
| 5 | 2020/05/16 23:10:56 | |
| 4 | 2020/04/17 14:36:17 | |
| 3 | 2019/10/14 18:31:25 | |
| 5 | 2019/10/08 18:30:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








