『カメラに装着したまま収納できるバック』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

  • 5段分の手ブレ補正効果を得られる独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載した、フルサイズ対応デジタル一眼レフカメラ用大口径望遠ズームレンズ。
  • リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高性能マイコンの採用と制御アルゴリズムの最適化で、従来機種「Model A009」に比べAF速度と精度が向上している。
  • 最短撮影距離は、従来機種「Model A009」の1.3mから0.95mに短縮し、被写体にもう一歩踏み込んだ、美しいボケを生かしたクローズアップ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥137,744

(前週比:+3,745円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,600 (3製品)


価格帯:¥137,744¥147,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x193.8mm 重量:1500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥137,744 (前週比:+3,745円↑) 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

『カメラに装着したまま収納できるバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラに装着したまま収納できるバック

2024/11/27 23:44(11ヶ月以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:21件

キヤノンEOS 9000Dを使用しています。今回、このレンズを購入しました。レンズを装着したまま、バックに入れて持ち運びたいと思うのですが、あまりカメラバッグ然としていないものを探したく、低価格帯、中価格帯、高級価格帯それぞれでお勧めのバッグありますでしょうか?

交換レンズを他に持ち歩く予定は今のところ有りませんが、24mmのパンケーキレンズか50mmの単焦点を持っていく可能性はあります。
なお、リュックを背負って移動するため、リュックタイプは除外です。
使用場所はバスケットボール会場(アリーナ)です。

書込番号:25976792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:122件

2024/11/28 00:11(11ヶ月以上前)

>元・旅人さん

 ブランド品でなくても良いのなら、こんなのはどうですか。

 XLサイズで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000941753/SortID=25976792/#tab

 セールで安いですよ。

書込番号:25976804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2024/11/28 00:41(11ヶ月以上前)

>エルミネアさん
>こんなのはどうですか。
ってどんなの?w

書込番号:25976821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10789件Goodアンサー獲得:1294件

2024/11/28 00:48(11ヶ月以上前)

>元・旅人さん

リュックと別にと考えてるならショルダータイプになると思います。
サイズとしとはロープロのノバ200なんかで十分入ると思います。
レンズ装着状態なのでパーテションを変更は必要ですが、プラス24oと50oの両方とも入ると思います。

近くにヨドバシとかあれば見に行って展示カメラを借りてサイズ感を確認するのも良いと思いますが。

大きめのリュックにしてカメラ用にクッションバッグを配置してカメラを収納するとか、荷物とカメラを分けるために2気室タイプのリュックにするのも良いようには思います。
2気室だとハクバなんかはコスパが良いように思います。

シンクタンクフォトやロープロなどメーカーも様々なので現物確認可能なら色々見て決めるのがオススメではあります。

書込番号:25976825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2024/11/28 00:57(11ヶ月以上前)

>with Photoさん
早速アドバイスありがとうございます
早速サイトを見てきました
あとはお店で現物も見てみたいと思います

書込番号:25976828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:122件

2024/11/28 01:45(11ヶ月以上前)

機種不明

>元・旅人さん

 申し訳ない。
 アドレスのコピーを間違えてしまいました。

ニコンカメラバッグデジタル一眼レフD7500D7100 D3200D5600D90メンズZ5Z50Z30ショルダー写真ZFC (XL,黒+ベルト)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWHDNDX3/ref=sspa_dk_detail_3?pd_rd_i=B0CWHFLQVG&pd_rd_w=qosjT&content-id=amzn1.sym.31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_p=31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_r=2SYJXWMTGD0RTRCMW0E2&pd_rd_wg=naVue&pd_rd_r=0a9b9f61-7542-406f-9a8c-7d9e1cc60ab1&s=electronics&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWxfdGhlbWF0aWM&th=1

書込番号:25976850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2024/11/28 07:35(11ヶ月以上前)

>エルミネアさん
ありがとうございます。
最初のリンクが見えなかったのでホッとしました。
結構、たくさん入りそうですね

書込番号:25976988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/11/28 07:45(11ヶ月以上前)

>元・旅人さん

>カメラに装着したまま収納できるバック

ショルダータイプで、エムトレッカーSH150が良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001084293_K0001131209_K0001057544_K0001050145&pd_ctg=1056&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,102_2-1

書込番号:25976995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/11/28 07:55(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
比較出来るようにして頂いてありがとうございます
ロープロのお勧めが続きました
店舗で実物見てみたい欲がさらに湧きました

書込番号:25977013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29587件Goodアンサー獲得:1641件

2024/11/28 09:05(11ヶ月以上前)

>元・旅人さん

>なお、リュックを背負って移動するため、リュックタイプは除外です。

そのリュックには何が入っていますか
そのリュックには入りませんか

僕はこのサイズのセット(フード正付けの撮影状態)をカメラバックでなく
市販のリュックに入れて移動します

撮影しない本当に移動時は
レンズを外しカメラはキルティングケース
レンズはソフトケース(ポーチタイプ)に入れたり
カメラに小さなランズを付けソノカメラはバックに入れない
スナップ撮影可の状態とかも有ります

あとこのサイズの(大きな)レンズの場合
最初からバックに入れず
三脚座を上下逆にし三脚座をハンドル代わりにし持ち歩く場合もあります
別にバックを持つのもカメラを持つのも荷物が一つ増えるのは同じですよね








書込番号:25977088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/11/28 09:20(11ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
シチュエーション説明が漏れてました。
バスケットボールなどスポーツ観戦時を例にしますと、
・応援グッズ(タオルやハリセン、応援シャツ)
・防寒着
・飲み物
・お菓子
・小分けカバンにカメラ(キヤノンEOS 9000D+TAMRON 18-300mm)を入れて、リュックにイン←この代わりを探してます

という具合で割とリュックがパンパンになってましたので、今回外出しを検討しているところです。

トイレ休憩などにリュックは席に置き、カメラを入れたバックごと動きたいので、あまりカメラバッグ然としていない感じが良いなぁと思っていました。

書込番号:25977106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29587件Goodアンサー獲得:1641件

2024/11/28 09:48(11ヶ月以上前)

>という具合で割とリュックがパンパンになってましたので、今回外出しを検討しているところです。

カメラバックの追加でなく
リュックを若干大きな物に変える
と言うかこのレンズ1本分ですから工夫すれば入りそうな気もしますが

>トイレ休憩などにリュックは席に置き、カメラを入れたバックごと動きたいので

勿論カメラはトイレに行くとき持って行きます

カメラバックでないリュックなら今までと変わらない


かな


多分高額なレンズだからと意識しすぎな気がします






書込番号:25977140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/11/29 12:29(11ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます
今まで手にしたことのない高価なレンズなもので
ビビっております…

書込番号:25978480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/11/29 12:32(11ヶ月以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。
知らなかったメーカーに出会えたり、やはり現物を見るという原点などなど、気づきも多く、勉強になりました。

書込番号:25978485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥137,744発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング