『ポチってしまいました』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

『ポチってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました

2017/07/02 10:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

スレ主 eer33さん
クチコミ投稿数:75件

【ショップ名】
楽天 Joshin web店

【価格】
69,000円
クーポン1,200円引き
ポイント5倍

【確認日時】
2017/07/02

【その他・コメント】
もともとニコ1とFT-1で使うAF-P70-300が欲しかったのですが、レンズ単体で買うと38,000円程度、キットばらしでも31,000円程度します。

対して、本製品はクーポン適用で67,800円。
楽天カードで支払うとポイント8倍で5450ポイント。
実質62,000円程度で買えます。

70-300をキットばらしで買ったとしても、プラス31,000円でD5300とAF-P 18-55が付いてくるなら、この方がお得かなと。

メインはD4、サブがJ5だったので、以前からAPS-Cのサブが欲しいと思っており、いい機会になりました。

思えば、初めての一眼レフがD5100ダブルズームキットでした。
半年後にD7000を追加しましたが、その後も小型軽量のD5100は活躍しました。
久々のD5000番台、届くのが楽しみです。

書込番号:21012712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/02 11:16(1年以上前)

なるほど

私の場合 joshin web から直で

64710円 に ポイント2094還元 になってます。

(支払は少ないけど)ほぼ同じ。

書込番号:21012888

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9855件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 AF-P ダブルズームキットの満足度5

2017/07/02 12:12(1年以上前)

>eer33さん

安いですね!
自分はD5300とAF-P1855を単体で買ったので合計45Kほどになったかな?

やはり小型軽量はいいっすよねー

書込番号:21013048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/02 12:24(1年以上前)

>eer33さん
ご購入おめでとうございます。
フルサイズ・APS-C・ニコン1と完璧ですね(^^ゞ
AF-PレンズとAPS-Cが欲しいという人には、D5300AF-Pダブルズームキットは最適かと思います。
D5600はお高いですし、仰るようにAF-P70-300のキットバラし価格は安くないですからね。
FT1を使った撮影は制約があるものの、ニコン1ユーザーにとってはありがたいです。

書込番号:21013083

ナイスクチコミ!1


スレ主 eer33さん
クチコミ投稿数:75件

2017/07/02 16:33(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
Joshin webでそんな安い時期があったんですね!
Amazonもここ最近チェックしていたのですが、結構変動していたので、タイミングが大事ですね。


>Paris7000さん
D800を買った際にDX資産は全部売ってしまったのですが、残すならD5100かなぁとも思っていました。
18-55や50mm F1.8を付けると、本当に軽いですよね。
それでいてグリップはしっかりしてるので、ミラーレスよりしっかり持てるのがいいです。


>9464649さん
とうとうFDCが揃ってしまいます。(笑)
D5600の方がさらに軽いですし、グリップも持ちやすいのですが、いかんせん高いので・・・。
FT-1用に55-300を買い戻したものの、AFが遅すぎて55-200に買い替えた経緯があるので、これでまたストレスなく換算800mmが使えるようになります。

書込番号:21013566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/03 06:13(1年以上前)

eer33さん
まちゃなぁ

書込番号:21015070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/07/08 22:45(1年以上前)

御購入おめでとうございます。(下っ端ですがニコンの構成員として嬉しいです。)
自分は薄幸の身・・・
イヤ違う・・・薄給の身です。

D4などとダイソレタカメラは持てませんが
D750とD7200とニコワンはV3振り回してます。

孫娘(3歳半くらい)を連れて遊園地へ行くと
APS-Cの焦点距離×1.5倍は有難いです。

是非、使い倒してやって下さい。

余談ですが・・・
先日、仕事用のコンデジが体調不良で不整脈になりがちだったので
初めてパナのコンデジ(お得意様のニコンのDLが発売中止になったので)
1型センサーのTX1て機種購入しました。
若干仕上げ方(絵作り)が雑な印象を受けてます(気のせいかも知れません)
でも、面白い色味っていうか色の乗り方してきます。
機会があればお試し下さい。

書込番号:21028612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング