『一眼レフ購入考えております。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『一眼レフ購入考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフ購入考えております。

2021/02/15 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

一眼レフ購入を考えております。
おすすめがありましたら、ご教示いただけないでしょうか。

現在はミラーレスを使用しております。
出かける時は持ち歩き、気になると撮影しております。
また子供も3歳、1歳の状況です。
10万までで一式揃えたいと思います。
色々ネットで調べると頭がごちゃごちゃしてしまい、皆様にご教示頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:23969044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/15 22:14(1年以上前)

こんばんは☆

予算が10万までで一眼レフがよろしければ、X9iのダブルズームは良い選択かとは思いますが、今、ミラーレスを使用されていて、新たに一眼レフを買おうと思う理由は何でしょうか?

今のカメラのどこに不満があって、どんな風に撮りたいのでしょう?(^^)

書込番号:23969111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/02/15 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

現在使用のミラーレスは7年前に購入したもので、今後子供が動き回るのも予想されますので、動きのある写真を撮りたいのです。また風景を撮るのも好きで今後も撮影したいと思っております。

書込番号:23969128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2021/02/15 22:21(1年以上前)

既にミラーレスを持っているのに、何故一眼レフ?

更に何を悩んでいるのでしょうか?

書込番号:23969130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2021/02/15 22:24(1年以上前)

今のミラーレスは動きものにも追従しますよ。
SONYのα6400とか。動画も撮れますし。。。

レフ機なら型落ちとなったX9iは買い時です。
ダブルズームもいいのですが、18-135mmのレンズキットでもよろしいかと思います。(その後、必要に応じてEF70-300mm F4-5.6 IS II USMを買い足すとか。)

書込番号:23969139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/02/15 22:33(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
すごく参考になりました!

ご迷惑でなければもう一つご教示ください。
ネットで購入するより、やはり店舗で値引き交渉する方が安く購入できるのでしょうか?

書込番号:23969174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/15 22:34(1年以上前)

ミラーレスは7年前のものなんですね☆

ここ何年かでミラーレスのAF性能はかなり進化していて、動き回る子供はミラーレスじゃ撮れなくて一眼レフのほうが撮りやすい、ということもなくなってきているかもしれないですよ。瞳AFのような、子供を撮るには便利な機能が付いてるものも多いです。

もちろん、一眼レフでも子供は撮れますし(少なくとも私は十分撮れています)、一眼レフのほうが撮りやすいシーンもあるのですが、今から新しく買う場合はよくご検討されたほうがいいかなと思います(^^)

書込番号:23969176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2021/02/15 22:36(1年以上前)

>ネットで購入するより、やはり店舗で値引き交渉する方が安く購入できるのでしょうか?

私が住んでいるところは田舎なので、ネットの価格が一番安くなります。

書込番号:23969186

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2021/02/15 22:37(1年以上前)

現在ご使用の機種は何でしょうか? そのメーカーの新しい機種にすれば、いまお持ちのレンズは活かせるのですけど。

書込番号:23969188

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2021/02/16 05:37(1年以上前)

解決済みになりましたが

最新の機材に変えれば、現状より良くなることは事実。
でも、動き回るお子さんが近距離であったなら
どんなに優秀なAF追従性を持ったミラーレスや一眼レフでも非常に難しいかと。
そんな時は、望遠側で離れて撮るほうが遥かに撮りやすいです。
その辺は承知していた方がいいでしようね。

書込番号:23969549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング