『ちょっと ちょっと安すぎない?!!』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

ROG MAXIMUS IX APEX

  • Intel Z270チップセットを搭載した、EATXマザーボード。第7世代および第6世代Intel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーに対応。
  • 対応ソケットはLGA1151、グラフィック出力にはHDMI/DisplayPort、ストレージにはSATA3×4/M.2(SATA & PCIE)×1/M.2(PCIE)×1を装備。
  • インターフェイスにはUSB 3.1×2(Type-A、Type-C)/USB3.0×6、ネットワークにはLAN(RJ45)×1(Intel I219V)を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション

ROG MAXIMUS IX APEXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月24日

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

『ちょっと ちょっと安すぎない?!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS IX APEXを新規書き込みROG MAXIMUS IX APEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

ちょっと ちょっと安すぎない?!!

2017/12/26 20:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

パソコン工房で税込み¥12744 
たぶん明日になれば又元になるかも でポチリました。

書込番号:21462085

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/26 20:12(1年以上前)

もう完売になってますねw

書込番号:21462088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/26 20:24(1年以上前)

こるでりあさん
すばやい情報ありがとうございます。
はや〜〜もう完売??!! でしょうね
何か月か前アマゾンさんで¥32000で購入しました(偶々外れを?引いて返品しましたが)

でも不思議だな? asusz270系でこれだけ安売りが活発でってのも珍しいですよね。
なにかあるのかな? 良い製品には間違いないと思っていますが。。。。

書込番号:21462115

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/26 20:30(1年以上前)

輸入代理店どこかなあ? キャッシュが欲しい経営状態とか。

書込番号:21462132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/26 20:38(1年以上前)

>jm1omhさん
返信ありがとうございます。
それも在り得ますね。 自分の感じでは工房さんは相当数用意
してたかも?いくらで仕入れたか?損はしないはずだが儲けもあまりないのかな。
でも下がるにしてもここまで下がるなんて最初価格をみて仰天してしまいました。

書込番号:21462155

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/26 20:45(1年以上前)

原価はそれ以上に低いのでしょうね。

良いお買い物をされたと思います。

書込番号:21462185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/26 23:18(1年以上前)

ヤフーショッピングでまだ売ってるよ!
ちょい高いけど、13174円、もちろんすぐポチりました。取り寄せになってるけど、まだ在庫あるといいね( ^ω^ )

書込番号:21462681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/26 23:25(1年以上前)

ちなみにもし買えたら、これはわしの2枚目のR.O.Gマザーになる。1枚目はあの伝説のGーSURF365、もう10年以上使ってるけど、未だに壊れてない!CPUはシングルのAthlon3800

書込番号:21462699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/27 00:16(1年以上前)

>R.O.Gさん
返信ありがとうございます。
10年って凄すぎ 貴重な製品ですね。
自分は買っては暫くして売って 又買っての繰り返しです。
ただ6,7年前に?買ったHPのBTOパソコンはなんとか現役バリバリです。
何年か前にシングルコアのCPUが遅くなり2コアのCPUに替えたぐらいです。

このAPEXは某買取店で¥18000で出てるくらいなので工房さんの
価格は超破格の上を行っていますね 未だに信じられません。
あとは無事に動作確認OKであることを願っています。

書込番号:21462802

ナイスクチコミ!1


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/27 17:09(1年以上前)

>家電マニアUさん
当時のレビューまだ残ってる!
よかったら見てくださいm(_ _)m
http://s.kakaku.com/review/05402013297/ReviewCD=265020/

書込番号:21464120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/30 17:33(1年以上前)

>家電マニアUさん
やっと届いた!
このマザーも10年使ってみせる!
今年もいい年じゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:21471582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/30 17:36(1年以上前)

写真添付するのを忘れた

書込番号:21471594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/30 19:58(1年以上前)

R.O.Gさん

昨日無事に届きました。 ROCさんも無事に(起動も)届いてなりよりです(^▽^)/
早速繋いでBIOSが付くか ほっと無事起動確認しました。
ついでに1010バージョンの最新BIOSアップデートまでしました。

ウインドウズ8.1なので内蔵グラフィックHD630の最新ドライバーは拒否されるので
ウイン10にすれば全て解決するところ認証をしなければならず(TEL認証は年末年始でお休み)
本格的稼働は年明けになりそうです。

書込番号:21471939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/30 20:03(1年以上前)

訂正。。ROCさん→ROGさん 大変失礼しました。

書込番号:21471958

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2017/12/30 22:40(1年以上前)

>家電マニアUさん
無事起動、BIOSアップデートおめでとうございます!
ところで、ケース選びは困っちゃうよね?
EーATXマザー対応のケースは家にないし、価格で調べたら、VIEW71か、303IN WINのどっちかにしようと思います。どれも1万超えちゃう、年金暮らしのわしには厳しいじゃの〜
せっかくだから、AURA一式揃っちゃうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:21472370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度4

2017/12/30 23:39(1年以上前)

>R.O.Gさん
E-ATX対応のFullタワーのは価格も高くて手が出しにくいですよね。
自分は当時サーマルティクUrban-T81が欲しかったのですが価格が20000円以上
したのでインWinのGRone白を買いましたが それでも16000円 ほんとFullタワー
は高いですよね。

書込番号:21472513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レインボーファン付けちゃった 0 2018/07/30 17:33:49
CPU_FAN 11 2018/08/22 0:08:25
教えてください。グラボを刺すと電源が入らない。 7 2018/06/07 18:12:20
DIMM.2が認識しない。 28 2018/05/24 5:09:21
BIOS更新 2 2018/04/26 11:49:56
オーバークロックのやり方教えてください 9 2018/01/01 19:40:49
オーバークロック 0 2017/12/31 9:14:32
やっと届いた 2 2018/01/01 14:16:56
ちょっと ちょっと安すぎない?!! 15 2017/12/30 23:39:13
うーん 4 2017/12/31 22:22:59

「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS IX APEX
ASUS

ROG MAXIMUS IX APEX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月24日

ROG MAXIMUS IX APEXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング