『6月末発売?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥137,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『6月末発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

6月末発売?

2017/06/16 06:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 3262さん
クチコミ投稿数:224件

待ちくたびれましたがCanon Rumorに出ていますね。
やっと来そうです。
http://www.canonrumors.com/sigma-14mm-f1-8-dg-hsm-art-preorders-start-june-22-2017/

6/22予約開始、キヤノンEFマウントは6月末出荷開始。海外では$1599。
本邦では170〜190千円くらい?
EF14mmF2.8L Uから乗り換えようと思います。

書込番号:20971003

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/16 12:54(1年以上前)

>3262さん
14mmをF1.8で
ピント合わせしようと思えば
スッゴい難しそうですね。

昔 50mm F0.95が
ピント合わせの難しいレンズと言われてて、
それに匹敵かな。

ピントが怖いから
F2.8以上まで常時絞ったら
宝の持ち腐れだな。

ピント拡大しない限り
使いこなしも難しいでしょう。
で価格と合わせて、尻ごまいしてしまいます。

書込番号:20971741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆ←けさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/17 12:58(1年以上前)

ようやくですね。

10万のサムヤン XP14mm F2.4 と迷うとこですね。
開放からシャープで色収差もないってことで、かなり評判良いみたいですし。
シグマArt を、F2.4 まで絞った時と、どちらが良いのか?(MTFだけみるとサムヤン圧勝ですが)
そのうち、直接対決を誰かやってくれそうですけど。

書込番号:20974177

ナイスクチコミ!2


スレ主 3262さん
クチコミ投稿数:224件

2017/06/25 00:03(1年以上前)

実売価格予想ズバリで我ながらびっくり(°_°)
発売は七夕ですがきっと梅雨の最中。7月後半の撮影スケジュールに間に合って良かった。
予定通りEF14mmと入れ替えます。

書込番号:20993430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング