『全然分からないので教えて頂きたいです』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
  • 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.4x182.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『全然分からないので教えて頂きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全然分からないので教えて頂きたいです

2023/05/09 20:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
サッカー撮影
【重視するポイント】
どのくらいアップできるか
【予算】
10万円以内
【比較している製品型番やサービス】
400mmのもの
【質問内容、その他コメント】
Canonのkiss10iを使用しています
そちらについていた250mmと
こちらの商品(400mm)では、
こちらの商品の方が大きく映るということであってますか?

書込番号:25253801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/05/09 21:04(1年以上前)

まやけーぴーさん こんばんは

>こちらの商品の方が大きく映るということであってますか?

合っていますが その分 レンズ自体の重さや大きさが 大きく重くなります。

書込番号:25253808

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/09 21:50(1年以上前)

>まやけーぴーさん

こんにちは。

>どのくらいアップできるか

遠くの被写体でしたら、望遠側250mmに
比べて400mmだと計算上(400÷250)で
「1.6倍大きく」とることができます。

身の回りの近くのものをアップで撮る場合は
レンズの設計により、このような単純な
割り算ではわからない場合も多いですので、

「最大撮影倍率」というスペックで比較する
ことになります。

書込番号:25253886

ナイスクチコミ!1


2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2023/05/10 21:04(1年以上前)

このレンズはフルサイズ用なので大きく重いです(1.160g)
同じ400mmならAPS−C用のタムロン18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用](710g)
の方が軽くズーム範囲が広角から400mmまでなので1本で間に合います400mmでの明るさが同じ6.3なので購入する場合こちらのレンズも候補に入れた方が良いかも知れません

書込番号:25255064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング