『作例』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

作例

2017/04/11 22:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 feliz7さん
クチコミ投稿数:9件
当機種

やっと、念願の135mm単購入できました。
購入後、天気が悪い日が続き、まずは1枚だけですが。

まだ使い始めて間もないですが、
1kg超えの重さもあまり感じず、ピントも早いです。


6Dで撮影、SS1/4000、F1.8、ISO100、WB5100K、です。

購入前にCanon純正135mmと非常に悩みました。
他の135mm使用経験がありませんので比較はできませんが・・。

書込番号:20810065

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/11 22:19(1年以上前)

YM師匠、召喚(=゚ω゚)ノ

書込番号:20810097

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 00:38(1年以上前)

当機種
当機種

開放で使える、これは凄い

feliz7さん、ご購入おめでとうございます。

鳥さんと鉄を撮ってみたので二枚貼ります。

AF速いです。

書込番号:20810466

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/12 00:40(1年以上前)

桜の花びらの様な、クローズアップなら、深度が浅すぎて、ボケすぎになって、
100mmF2.8マクロと区別がつかないかも。

上半身〜全身くらいの撮影倍率での
作例ありませんか?

書込番号:20810470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 feliz7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/12 00:57(1年以上前)

>jycmさん
作例、ありがとうございます!
はい、開放でバシッと決まりますのでなんだかうまくなった気が...します。笑

書込番号:20810497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 feliz7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/12 01:04(1年以上前)

>M郡の橋さん
残念ながらこのレンズでの人物被写体の作例はまだありません..。
すみませんっ!

書込番号:20810506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/12 07:55(1年以上前)

イヤ、凄い!

\136,080.-か、
買えないけどね・・・

書込番号:20810798

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

feliz7さん、こんばんは♪

本日も鳥さんを撮ってみました。

条件が良かったので上手く撮れました。

このレンズ面白いです。

書込番号:20812217

ナイスクチコミ!10


スレ主 feliz7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/13 00:34(1年以上前)

>hotmanさん
コメントありがとうございます。
高いですね..。
ですが、撮るのが以前より楽しくなった感じです。

書込番号:20812979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 feliz7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/13 01:21(1年以上前)

>jycmさん
こんばんは、作例ありがとうございます。
良い被写体が近くに羨ましいです^_^

135mmの焦点距離で撮る感覚にまだ慣れませんが、このレンズはとても楽しめそう、同感です。
私も週末に撮影できれば、作例をあげたいと思っています!

書込番号:20813030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

135mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング