『伝言メモ』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ

2017/04/13 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

おサイフケータイと伝言メモ必須で探しています。選択肢が少なく、SHARPのM04に決めかけていましたが、こちらの情報を知りました。
但し問い合わせたところこの機種には伝言メモは搭載されていないとの事。
画面サイズとスペックとでこの機種にするか、伝言メモをとってM04にするか、非常に迷っています。
今まで伝言メモ非搭載の機種は使ったことがなく、別途月額料金を払ってまで留守電を設定したくはないのですが、伝言メモ非搭載機種を使用の方がいらっしゃいましたらどんな対応策をとられているか教えて下さい。

書込番号:20814582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 15:49(1年以上前)

伝言メモの代替え(相手のメッセージを録音したい)なら、留守録を契約するしかないと思います。

録音までは出来ないけれど、電話に対して自動でテキストメッセージ(SMS)などで応答してくれるアプリもあるので、それらを使うのもありですね。手動でもいい(着信中に操作が必要)ならandroidの標準機能であります。

私は伝言メモも留守録もまったく必要性を感じてないので使っていないのですが、「緊急の用事ならLINE等のメッセージを入れてくれれば、電話できるときにすぐに電話するよ」と個人的な友人周りには周知してますし、周りはみんなそうしてます。

書込番号:20837155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/04/22 23:05(1年以上前)

椛三郎さん
伝言メモは友人よりも仕事関係用であった方が良いな〜という状況なんです。
アプリについてもう少し調べてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:20838213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/23 13:03(1年以上前)

伝言メモ、欲しいですよねー。
技術的に難しいものなのかな?
「電話」という基本性能に必須だと思うのですが・・・。

出来ればベンチャー企業を応援の意味でも、こちらの機種が欲しいのですが、個人的に迷うところです。

書込番号:20839477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/04/23 20:29(1年以上前)

崖っぷちさん

伝言メモ、やっぱり有った方が便利ですよね〜
私も現時点でSIMフリーのおサイフケータイ機種よりはこちらに傾いてはいるのですが、迷います

書込番号:20840408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/04/27 11:25(1年以上前)

結果的に残念ながら、アプリでは対応できないようです。
時間も経ったので一旦、閉めます。

ご意見を頂いたお二人には、ありがとうございました。

書込番号:20849030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


stvg1xdさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/01 19:34(1年以上前)

閉めちゃったようですけど、参考までに
下記のサイトで説明されてますが、IP電話を利用した裏技的な方法で、月額料は無料に出来ますが、転送中の通話料はかかります。
「留守電のない格安SIMで留守番電話機能を使える裏ワザ | LOVE-iPhone
http://love-iphone.net/%E6%A0%BC%E5%AE%89sim%E7%95%99%E5%AE%88%E9%9B%BB%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95-408

書込番号:20859733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング