スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
半透明な黒の背面カバーが付いているので、無理に買わなくても平気でした。店ポップにも背面カバー買わないと使えない と言う様な内容が書かれていましたが使えました。
書込番号:21215081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カバー無しでも使える、とする場合多いですが、W10Mで使ってる身としては、バックカバー or フリップケース無しだとSIMスロット、SDスロットが動きますよ
特に落とした場合、一発でOUTだと思います
書込番号:21215911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
w10mと両方持っていますが、reloadedは、
カバーが付属しています。
なので、新たにカバーを購入しないでも使えます。
iijとamazonは発売前に付属すると記載されていましたが、トリニティのオンラインでは、カバーを購入しないと使えないと書いてありました。
>rin081さん
付属カバーも、いいですが、その日の気分で付け替えるのも、おすすめですよ。
書込番号:21216193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
と言う事は以下はカバー無しと言う事ですか?
http://www.nuansstore.jp/smp/item/NA-CORE2-JP.html
注意が必要ですね
Android版は安定化しない内は個人的には手を出しにくいですね
将来的には考えてますが、、、
書込番号:21216213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
トリニティのオンラインで購入しましたが、
付属していました。
予約特典で、カバーがプレゼントされるとの事と、
w10mの予備もあったので、カバーは購入しませんでしたが。
書込番号:21216263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりにくい書き方ですみませんでした。
私はこの種類の以前の物を使ったことがなく表現が曖昧で誤解を与えてしまっていましたら申し訳ありません。
何度か落としているのですが(良くないですが)SIMカードがずれることはありませんでした。
結構頑張って外さなければ取れないカバーがついています。
カバーが、付いていると言うよりは、一つの製品としてカバーが組み立てせれていると言うか。
カバー別と書いていなければ
何も考えずに買っても使用に問題ないというか
カバーという意味が難しいのですが。
おしゃれ用のカラフルな外付け(着せ替え)は付いてないです。
私はそのまま使っています。
気に入ったのがあれば着せ替え(上に羽織る感じで)カバー試したいです!
書込番号:21216494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rin081さん
前の機種では、黒半透明のカバーは付属していませんでした。
つまり、simスロットがむき出しの状態でした。(reloadedは、防水のため、ゴムが付いていますが。)
着せ替えるのは、この半透明のカバーを外し、付け替えます。
多分、舞来餡銘さんは半透明のカバー無しに使うのと思っていたかと思います。
書込番号:21216609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒の半透明のカバーは、ベースとして、販売もされています。
http://www.nuansstore.jp/smp/item/NA-FLIP-B.html
書込番号:21216629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>turbo.eさん
のおっしゃる様に半透明カバーがいかなるモノか良く分かりませんでした
結局、これがデフォルトのカバーみたいなモノと言う事ですね
W10Mはバックカバーそのものが無い本体を売るのを標準にしてますので、勘違いしてしまいました
と言うか仮のバックカバーも無い状態で売るのが標準としてるW10Mバージョンがおかしい、と言えばおかしいですけどね
アクセサリーを売りたいのは分かりますが手を広げ過ぎると負債の元になります
実際、Freetelなどはそういう状態になっています
NuAnsに関してはプラスワンの様にならない様に現実的なビジネスを考えて、サポートして頂きたい
(現状、W10Mモデルは値崩れしてしまってるので)
書込番号:21216701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










