『充電について』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]

ポケットに入れたまま高音質で録音できるスティック型ICレコーダー(パールホワイト)

最安価格(税込):

¥11,564

(前週比:-236円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,564¥11,564 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1620時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):19時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]の価格比較
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のレビュー
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のオークション

ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]オリンパス

最安価格(税込):¥11,564 (前週比:-236円↓) 発売日:2017年 3月10日

  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]の価格比較
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のレビュー
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]を新規書き込みボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2018/08/19 22:00(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VP-15 BLK [メタリックブラック]

クチコミ投稿数:24件

USB接続で充電しようにも「OK充電開始」の画面にならず、ずっと「PC接続中」の画面のままです。
「OK充電開始」の画面を出すにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:22043381

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/19 22:30(1年以上前)

悩むより、下記のような充電器を使った方が簡単です。

>New Sogood USB 充電器 電源タップ 智能入力 4ポートUSBコンセント Type-C 急速充電対応 全機種対応 夜視スクリーン付き 1.5m ホワイト スタンド付き

書込番号:22043460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/19 23:06(1年以上前)

以下のリンクからVP-15の取説がダウンロード出来ますが、USBポートからVP-15を抜いた上でp6からp7に記載してある操作を実施します。
https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=892

 1. POWER/HOLDスイッチを矢印の方向へスライドさせ電源ONする
 2. +または-ボタンを押して電池の種類をニッケル水素充電池にする
 3. OKを押して確定させる

またはp96のメニュー設定の方法でVP-15の電源が入っている状態で
 1. MENU/SCENEボタンを押す
 2. +または-ボタンを押して本体設定を選びOKを押す
 3. +または-ボタンを押して電池設定を選びOKを押す
 4. +または-ボタンを押して電池の種類をニッケル水素充電池にする
 5. OKを押して確定させる

以上で充電可能な状態になるはずです。

ニッケル水素充電池設定が完了したらVP-15が停止状態である事を確認した上でp20からp21に記載してある
 1. VP-15をPCのUSBポートに挿す
 2. OKを押して充電を開始する

これでうまく充電できるはずです。ご確認下さい。

書込番号:22043547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/08/19 23:47(1年以上前)

できました!
大変ありがとうございました!

書込番号:22043660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/21 17:45(1年以上前)

素朴な疑問ですが、なぜガラスの目さんは、
いつも、日本語が怪しいアマゾンの商品の
タイトルを丸コピしてお勧めしてるんでしょうか?

最近、中華業者のねつ造レビューが問題になっていますが
同じにおいがしてたまりません。

しかも、同じようなものなのに毎回違うものを
おすすめしますよね?
普通はそうはならないと思いますが。

価格コムさん、こういう問題はこれから増えてくると
思いますよ。ステマ等々。早めの対策をお願いします。

書込番号:22046963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VP-15 BLK [メタリックブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]
オリンパス

ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]

最安価格(税込):¥11,564発売日:2017年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック VP-15 WHT [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング