Fatal1ty X370 Professional Gaming
- X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。AM4ソケットを搭載し、Ryzenシリーズにも対応。
- オーディオとグラフィックスが強化されたゲーマー向け設計で、VRにも対応している。
- Cat5e/Cat6ケーブルで5ギガビット/秒の転送速度を実現。標準的なギガビットLANの5倍の速度で、5Gb/s、2.5Gb/s、ギガビットLANと互換性がある。
Fatal1ty X370 Professional GamingASRock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日
マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming
このマザーボードの購入を検討してます。CPUは2400Gを購入し搭載を検討してるのですが
CPU Support Listを見ると最新のRyzenを使用するにはBIOSアップデートが必要に思えます。
そこで教えてください。このマザーボードはCPU無し、または最新CPUでBIOSのアップデートが可能でしょうか?
書込番号:22447896
0点
これ今1番安いのワンズ
でワンズはタダでBIOSのアップしてくれますので
書込番号:22447930
0点
そんな心配しなくてもここの最安値店 PCワンズさんで買えば、BIOSアップを無償でしていただけますよ。
書込番号:22447932
0点
都合上、別の店舗で買わざる得ない為、自分でアップデートできるか知りたいのです。
ご存知な人が居られましたら御教示頂けると助かります。
書込番号:22447976
1点
CPUのアップデートについては対応して無いと、動作しません。
BIOS のアップデートをCPUなしで出来るのはもう少し高いマザーになります。
そもそも、X470やB450じゃダメなの?
どこかで買わないといけないなら、そこでBIOSアップデートはしてもらえないの?
因みにRyzen 2000 Readyのシールが貼って有るならBIOSのアップデートは不要なので、販売店に聞いてみたら?
書込番号:22447993
0点
>都合上、別の店舗で買わざる得ない為
その店にBIOSバージョンを聞くことはできないのですか?
また、BIOSアップデートサービスは行っていないのですか?
書込番号:22447995
0点
>このマザーボードはCPU無し、または最新CPUでBIOSのアップデートが可能でしょうか?
無理です。
書込番号:22447997
![]()
1点
>最新CPUでBIOSのアップデートが可能でしょうか?
最新CPUに対応するためにBIOSのアップデートを行うわけだから、その質問自体に矛盾があります。
書込番号:22448013
0点
別の店舗がどこか知らないけれど、Ryzen G出るとき大手のショップだとBIOSを片っ端からアップデートしていく部隊がいたとか聞いたけど、まだ非対応BIOSのまま売ってるとこってどんくらいあるんだろう???
書込番号:22448023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/07 9:24:35 | |
| 2 | 2022/03/22 19:09:13 | |
| 22 | 2019/08/11 22:04:17 | |
| 4 | 2020/05/14 9:21:24 | |
| 2 | 2019/07/17 14:46:46 | |
| 6 | 2019/07/12 14:32:28 | |
| 4 | 2019/07/03 21:47:01 | |
| 6 | 2019/04/21 17:06:53 | |
| 2 | 2019/03/02 7:11:43 | |
| 9 | 2019/02/06 22:52:23 |
「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」のクチコミを見る(全 128件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








