『BIOS 4.80が出たが…………、』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

X370 Taichi

「AMD X370」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 Taichiの価格比較
  • X370 Taichiのスペック・仕様
  • X370 Taichiのレビュー
  • X370 Taichiのクチコミ
  • X370 Taichiの画像・動画
  • X370 Taichiのピックアップリスト
  • X370 Taichiのオークション

X370 TaichiASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • X370 Taichiの価格比較
  • X370 Taichiのスペック・仕様
  • X370 Taichiのレビュー
  • X370 Taichiのクチコミ
  • X370 Taichiの画像・動画
  • X370 Taichiのピックアップリスト
  • X370 Taichiのオークション

『BIOS 4.80が出たが…………、』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 Taichi」のクチコミ掲示板に
X370 Taichiを新規書き込みX370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS 4.80が出たが…………、

2018/09/02 23:04(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X370 Taichi

クチコミ投稿数:884件

Ryzen 1000シリーズは4.70までが限界か?

自環境、R7 1800XでアプデしたらDDR4-3200が不安定に。

DDR4-2666/16-16-16-36/1.300VなAMD公式設定でもちょい不安定。

結果4.70に戻しました。

Ryzen 3000シリーズのためにマザーくらいは買い替え考えてるが、
X570とか出たらとか考えると悩みどころです。

写真は関係無いけど導入してみました。

書込番号:22079114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/09/02 23:11(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

私も色々手こずってることがあって昨日たまたま発見してアプデしました。
特に何も変化は無かったです。

全然関係ないかもしれませんがアプデ前からですがUSB3.0のメモリーが全然認識して
くれなくなってしまいました…

書込番号:22079129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/09/03 00:11(1年以上前)

お〜す!   お2方

>シュウちゃん
出来損ないBIOSのあとには 次にまともなのが出る (^_^)

970Getおめでとう゚\(^▽^)
数値が少し思わしくないんではないでしょうか。

ガンバ∠(^_^)

書込番号:22079255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2018/09/03 00:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
どうなんだろう?(汗

毎度のAMDだからなのかで終わるか、
単に挿してゲームクライアント用でしかやってないせかは知らないけど。

書込番号:22079279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/09/03 00:29(1年以上前)

お〜す!

とにかく大容量の書き込みが速いのが良い。
数値は気にする事ないと思います〜(^_^)

使ってなんぼです(笑)

書込番号:22079300

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2018/09/03 08:28(1年以上前)

>DDR4-2666/16-16-16-36/1.300VなAMD公式設定でもちょい不安定。


2666,2933,3200のCL16基準でしたら、

16-18-18-36 1.200V〜1.350V。

2400のCL16が、16-16-16-36 1.200Vだったかと。

試してみるといいかもです。

書込番号:22079629

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/09/03 18:50(1年以上前)

家の嫁の機械はUSB3.0が一つピン折れで動作しないか普通に動いている。
メモリも前と同じでアーキサイトの2666ネイティブを3200 18-19-19-19-36で1.2Vで動いています。
今memtest86をかけています。
CPUは1600Xです。

書込番号:22080747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X370 Taichi
ASRock

X370 Taichi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

X370 Taichiをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング