新車価格帯(メーカー希望価格)
27万1700〜
27万1700円
ヤマハ アクシスZのコンテンツ



ヤマハアクシスzですが
スピードメーターの下の所に小さい穴があるのを見つけました。
確か前にはなかった記憶なのですが
何かが当たって壊れたようにも見えません。
長細くて小さい穴です
分かる方おられませんか?
書込番号:22979511
2点

>Tonkinmanさん
何回も確認しましたが乗ってません。
何の穴か分かりませんか?
書込番号:22979524
0点

>Clasher Wolksさん
こんにちわ。
メーターの手前の、ちょっと下のところですよね。
その穴は最初から開いてます。
台湾仕様では、エンジンオイル交換時期を示すインジケーターがあり、
それをリセットするためにキーを差し込みます。
そのための穴です。
日本の仕様では、インジケーターがないので、
ただ開いたまんまになってるだけですね。
当然、取り扱い説明書には記載されてません。
小さいゴムのパーツで塞がれてたはずですが、何かの拍子に取れちゃったんでしょう。
気になるのなら、ステッカーでも貼っておくと良いですよ。(笑)
書込番号:22979560 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>でんすけ_856さん
おお、一発解答ww
書込番号:22979598
3点


>でんすけ_856さん
>v125のとっつあんさん
なるほど、そうだったんですね
それなら別に気にしない事にします。
ありがとう御座います
台湾仕様はインジケーターがあるのですか
便利そうで良いですね。
書込番号:22979632
2点


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
124 | 2025/09/01 5:55:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/08 21:54:45 |
![]() ![]() |
18 | 2025/06/20 10:50:33 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/18 22:33:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/08 21:38:02 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/26 12:12:42 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:00:47 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/20 10:09:08 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/25 13:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/23 19:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





