『温度が上がり過ぎる』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK25TV

  • 少ない電力で大風量を吹き出す「JET気流」や、急速な冷暖房ができる「ワープ運転」などを搭載した、標準モデル「TVシリーズ」の2017年モデル。
  • 風量、風向を自動的にコントロールする「おまかせ気流運転」により、部屋全体をより素早く、より均一に効率よく空調する。
  • 「入タイマー」と「切タイマー」を組み合わせた運転ができる「プログラムタイマー運転」を搭載し、一度設定して「運転」すれば、毎日同じ時刻に運転/停止する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V 年間電気代:21276円 ビーバーエアコン SRK25TVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK25TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25TVのオークション

ビーバーエアコン SRK25TV三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK25TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25TVのオークション

『温度が上がり過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK25TV」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK25TVを新規書き込みビーバーエアコン SRK25TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温度が上がり過ぎる

2018/01/28 20:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TV

クチコミ投稿数:125件

本日、このエアコンを取り付けしてもらいました。
4畳の子供部屋です。
21度に設定したのですが、1時間後に部屋に入って見たら
温度計は26度になってました。
前のエアコンが古くなってきてたので付け替えてもらったのですが
前のエアコンではこのようなことはありませんでした。
これは故障でしょうか?

書込番号:21550008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/01/28 20:50(1年以上前)

お住まいは書かれていませんが、比較的温暖な地域で、22クラスを4畳に設置されたのであれば、こんな物では。

今迄の物は何かも書かれていませんが、それだけ性能が良くなったのでしょう。暖まらないよりもマシです。また、直ぐに”これは故障でしょうか?”なんて騒がない様にしましょう。

書込番号:21550097

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件

2018/01/28 22:48(1年以上前)

住まいは大阪府です。
正確には4.4帖の木造の在来工法の部屋です。
昨日まで使ってた機種は
富士通ゼネラルの5年前に購入した同じ2.2kwの機種でした。
赤ちゃんが寝てるので温度が上がり過ぎるのは
困るのですが、そんなもんなのですね。
現在は18度設定で24度になってます。
温度計は2つ設置しておりどちらも
エアコンの位置より、かなり下に設置してあります。

書込番号:21550526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/01/29 00:20(1年以上前)

>のぶきち111さん こんばんは。。

解決済みではありますが
少しだけお邪魔させて頂きます

温度計は、以前のご利用の時と同じで、計測位置も同じ
また、サーキュレーターのご利用状況も以前と同様であるとしたなら
サーミスタの異常、または基板の故障が原因とも考えられなくもないです。

ただ、一時の軽微な症状である場合もなくはないので
一度、停止の状態からコンセントを抜き
リセットを掛けて見てください。

それでも改善しないようであれば
販売店を通じて点検依頼をしてみてはいかがでしょうか

書込番号:21550745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/21 13:50(1年以上前)

オフカット機能が無きゃ上がる上がる
冷房も下がる下がる

書込番号:21692482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2018/03/21 15:29(1年以上前)

メーカーとヤマダ電機に確認したら、
仕様です と言われました。
メーカーから点検に行って故障でなければ
出張料としてメーカーから1万円 請求するから
それでもよければ見に来てくれるそうです。
腹立ったので電話切りました。
それが、このメーカーとヤマダ電機のレベルのようです。
仕様なのか?故障なのか?
の判断基準は明確にはされないようです。
説明書やカタログにも記載されてないですしね。

書込番号:21692711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK25TV
三菱重工

ビーバーエアコン SRK25TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK25TVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング