『製造年度指定で購入する方法は?』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/50R17 94Y AO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,310¥27,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 3 225/50R17 94Y AOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOの価格比較
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのレビュー
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのクチコミ
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOの画像・動画
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのオークション

Primacy 3 225/50R17 94Y AOMICHELIN

最安価格(税込):¥27,310 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 2月27日

  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOの価格比較
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのレビュー
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのクチコミ
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOの画像・動画
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/50R17 94Y AOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 94Y AO

『製造年度指定で購入する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/50R17 94Y AO」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/50R17 94Y AOを新規書き込みPrimacy 3 225/50R17 94Y AOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年度指定で購入する方法は?

2017/10/19 17:57(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 94Y AO

スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。上記タイヤを新品で購入したく思いヤフーオークション、タイヤショップの情報を集めていますが、大概のショップが2016年度製造のタイヤと記載されています。すでに2017年も10月に突入していますので、2017年度製造のタイヤを購入したいのですが具体的に私の希望を叶える事は可能でしょうか?

書込番号:21290725

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/10/19 18:01(1年以上前)

チップを渡せば簡単ですよ。無い袖が振れなければ仕方がありませんが!

書込番号:21290735

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/19 18:18(1年以上前)

>reopin2さん こんにちは

ネット購入での指定はおそらく困難でしょう、支払いの確定までに「希望」や「条件」を入力する箇所が無いからです。
多分店では16年製を在庫してることでしょう。

確実な方法は、スレ主さんの目で現物を確認し、実店舗での購入がいいでしょう。

書込番号:21290766

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2017/10/19 19:41(1年以上前)

reopin2さん

メーカーの在庫が2016年だけという可能性もありそうですね。

輸入タイヤの場合、製造国から頻繁に輸入している訳ではありませんので、今回のように製造年週が古いという事は結構あります。

下記の村上タイヤさんに頼めば、今年製造のPrimacy 3 225/50R17 94Y AOを取り寄せしてくれる可能性はあると思います。

http://www.murakamitire.co.jp/

という事で一度村上タイヤさんに相談してみては如何でしょうか。

ただし、価格は高くなりそうですね。

書込番号:21290961

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2017/10/19 19:44(1年以上前)

AOでなければある程度は融通がきくと思います。

日本でどれだけのアウディがこの銘柄、このサイズを購入するかと考えますと、あまり本数が出るものではないでしょう。
タイヤショップに在庫として持っていなくても、メーカーがこのサイズの(2016年製の)在庫を持っているのだと思います。

タイヤの製造は、それぞれのサイズで毎日決められた数を製造するのではなく、サイズごとにまとまって製造されます。
ある程度在庫がはけないことにはいけないかと思います。

書込番号:21290970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/19 21:20(1年以上前)

何か不具合ありますか?

書込番号:21291250

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2017/10/20 07:12(1年以上前)

>reopin2さん

TIREWHEEL Premiumさんは製造年を明確にして販売されてますよ

今は在庫がないようですが、次回入荷の予約ができるかもしれません

問い合わせをされてみてはいかがでしょう

書込番号:21292079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/21 22:22(1年以上前)

>@starさん
正規の価格で購入するのに何故チップを渡さなければならないのか理解出来ません。
タイヤと言えど古くなれば劣化します。できるだけ新しい製品を求めるのが消費者の願望です。
メーカー在庫を無くすために古いタイヤから出荷する、のはメーカーの驕りでしょう。
賞味期限が近くなれば食品は値下げして現金にしようとしています。
メーカーによるコントロールがタイヤ業界にあるのでは?と、個人的に思います。

書込番号:21296772

ナイスクチコミ!5


スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/21 22:40(1年以上前)

>@starさん
誠に申し訳ありません。このご返事はJTB48さんにたいする内容でした。
お詫びして訂正致します。。

書込番号:21296850

ナイスクチコミ!1


スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/21 22:47(1年以上前)

>里いもさん
>スーパーアルテッツァさん
>Berry Berryさん
>@starさん
皆様貴重な情報を有難うございました。
実店舗での現物の確認又は、電話でのショップへの問い合わせで確認したいと思います。

書込番号:21296873

ナイスクチコミ!3


スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/21 22:52(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
ご返事有難うございます。
出来るだけ新しい商品が欲しい、との思いだけです。

書込番号:21296891

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/22 08:43(1年以上前)

しっかり倉庫で保管されていたら、1年、2年気にする必要ないと思います。
使用の段階で、日光に直接あたる時間長いとかで、そんな期間の差は直ぐに無くなるでしょう。

書込番号:21297657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/06/07 09:31(1年以上前)

2017年3月購入のプリウス4WDのタイヤ交換をしたいのですがミシュランのどのタイヤが適しているのか教えていただきたいと思いました。純正タイヤ横浜エナセーブがかなら音がうるさいので静かなタイヤにしたいのですがアドバイスお願い致します!

書込番号:21878823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2018/06/08 21:44(1年以上前)

>BEATLES DAISUKIさん

>ミシュランのどのタイヤが適しているのか
>音がうるさいので静かなタイヤにしたい

ミシュラン縛りで音の静かな銘柄は、サイズが分からないのであるかどうかわかりませんが、Primacy3か新型のPrimacy4になります。

書込番号:21882499

ナイスクチコミ!0


スレ主 reopin2さん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/11 13:47(1年以上前)

ご連絡が遅くなり大変失礼しました。本年4月念願のタイヤを「タイヤショップ、ジェイクロス所沢店」さんから購入しました。
価格、comにも掲載されていますが、ヤフーオークションでも購入可能でした。商品は「0418」と表示され2018年第4週目の
製品でした。乗り心地、静粛性、価格共に満足しています。
皆様のアドバイス有難うございました。

書込番号:21888374

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/11 14:19(1年以上前)

余談ですが、製造年ばかりでなく、何処の国で製造されたかも気にした方が良いです。

実は工場(国)によって特性が違います。
欧州と同じレシピだからアジア製造でも、なんて甘いですよ。本国や欧州圏とは性能と品質が違います。
ココが海外製タイヤの難しいところです。

書込番号:21888417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 94Y AO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/50R17 94Y AO
MICHELIN

Primacy 3 225/50R17 94Y AO

最安価格(税込):¥27,310登録日:2017年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 3 225/50R17 94Y AOをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング