『再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,390¥16,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST3000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST3000cの価格比較
  • DRY-ST3000cのスペック・仕様
  • DRY-ST3000cのレビュー
  • DRY-ST3000cのクチコミ
  • DRY-ST3000cの画像・動画
  • DRY-ST3000cのピックアップリスト
  • DRY-ST3000cのオークション

DRY-ST3000cユピテル

最安価格(税込):¥16,390 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月下旬

  • DRY-ST3000cの価格比較
  • DRY-ST3000cのスペック・仕様
  • DRY-ST3000cのレビュー
  • DRY-ST3000cのクチコミ
  • DRY-ST3000cの画像・動画
  • DRY-ST3000cのピックアップリスト
  • DRY-ST3000cのオークション

『再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST3000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST3000cを新規書き込みDRY-ST3000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動を繰り返す

2022/02/20 10:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000c

クチコミ投稿数:92件


DRY-ST3000Pを使用していますが、こちらも
同等機種なのでこのスレッドにも書込みさせてください。


2019年9月に購入してからつい最近まで問題なく
使用できていました。しかし急にエンジンをかけると
1度は起動するものの左上の秒数が01から数秒間
動かないと思ったらその後いきなり05になって
ひたすら再起動を繰り返すようになってしまいました。

SDカードがいっぱいになったのかと思って新しい物に
変えたのですが、今度は上記のような動作すらなく、
起動はするもののすぐに再起動を繰り返すのみです。

リセット押しても変わらないのですがこれは
故障でしょうか…?わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24610051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/20 10:54(1年以上前)

ちねりん☆彡.。さん

SDカードは下記の記録媒体のところに記載されているように8〜32GB(Class10以上)というものでしょうか?

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st3000p/spec.html

又、SDカードはDRY-ST3000P本体でフォーマットされたでしょうか?

あとはDRY-ST3000Pの取扱説明書にも記載されていますが、SDカードとの相性が悪く、正常に作動しない可能性も考えられます。

という事で8〜32GB(Class10以上)というスペックで別のSDカードをお持ちなら、そのSDカードで正常に作動するようになるかどうか試してみて下さい。

以上の事を試しても正常に作動しないなら、やはりDRY-ST3000Pの故障の可能性が高いので、下記からユピテルに電話で相談してみては如何でしょうか。

https://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:24610067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2022/02/20 11:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん


SDカードは取扱説明書を確認して、対応の物を購入済です。

フォーマットに関してですが、「SDカードを初期化しています」
というメッセージがずっと出たまま消えずフォーマットも
出来ないような状況なのです、、、。

書込番号:24610083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2022/02/20 11:37(1年以上前)

2020年2月7日公開の製品アップデータ(ソフトウェアアップデート)はされていますか?

対応機種
DRY-ST3000c、DRY-ST3000d、DRY-ST3000P もしまだのようでしたら、試しにアップデートして下さい。

アップデータ            バージョン 日付    更新内容
DRY-ST3000_1100.zip(2.26MB) 1100 2020/2/7 ・各種動作安定性向上 とのことです。

https://www.yupiteru.co.jp/download/update/dry-st3000_fir.html

書込番号:24610147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2022/02/20 20:45(1年以上前)

>かおり16さん

アップデートがあったのは知りませんでした。
情報ありがとうございます。早速アップデートしました。


また、再起動を繰り返す不具合について、今まで
使っていたSDカードについては初期化に失敗しました
と出てしまうので諦め…新しいSDカードの方を何とか
使いたいと思い、パソコンでフォーマットしてから
アップデートし、再度本体に挿入したところ
やっと録画ができるようになりました(;_;)/~~~

書込番号:24611166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST3000c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST3000c
ユピテル

DRY-ST3000c

最安価格(税込):¥16,390発売日:2017年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST3000cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング