回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 4月 7日



データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
楽天のHUAWEIショップで予約しました。
ワイモバイルのデータSIMで運用予定。
ある程度使ったらレビューします。
書込番号:20743060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本製品に興味あります。
レビュー楽しみにしています。
ホワイトだけどいうのが残念ですね。
ブラックも出して欲しい。。
書込番号:20746674
0点

amazonで売っているブラックモデルって並行輸入品ですよね
技適通ってるなら欲しいかも
書込番号:20766663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自己レスです
並行輸入、技適なしと書いてありました
しかもコメント欄を見ると胡散臭い業者のよう
おとなしく正規の白にします
書込番号:20767757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日受け取り早速使用しました。
事前にAPN設定の方法などは調べておいて万全の体制(のつもり)でYモバイルデータSIMを差し起動。
※APN設定方法の説明書が入っているので調べなくても大丈夫。
すると特にAPN設定はしてないのですが自動で設定される様で(説明書に表記されてました)4G表記が出ていました。
一応手動APN設定の方法で状態の確認をしようとすると(PCにUSBで接続しhttp:/192.168.8.1/で本体にアクセス)私のPCとの相性かもしれませんがなぜかできない・・・ ※説明書表記のできない場合の諸々の確認もしましたが出来ず・・・
なのでもう一つの方法のHUAWEI HLinkというアプリをダウンロードして確認。
無事状態を確認でき問題なさそう。
では実際に接続。
HUAWEI P9 と E5577 のWPS接続で簡単に接続成功。
※E5577の画面は白黒で表示され、メニューは必要最低限のシンプルなものなので分かりやすいです。
今のところは問題なくデータ通信できてます。
1週間ほど使ってからバッテリー関連などを含めてレビューさせてもらいますのでよろしくお願いします。
あと技適マークちゃんと確認できました。
とりあえず現状は以上となります。
書込番号:20800946
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/25 16:55:41 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/16 21:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/24 9:36:46 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/23 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/08 23:47:45 |
![]() ![]() |
11 | 2021/01/12 5:21:36 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/20 19:20:22 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/07 9:47:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/05 19:58:52 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/10 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





